↓交換前の旧サス。
並べて撮影。(同サイズ) 純正ランツァはサブタンクが付いているんで,このモノサス仕様はDT用と呼ぶのが的確なような・・・。
↓スプリング強さを柔らかめに調整しようとしたが,最後は入荷時の位置へ戻してもらいました。(元々,一番柔らかいあたりだった・・・)
↓新サス装着完了。 夜,またがって体重だけで上下したけど動きはスムーズな感じ。(最初のストロークは柔らかく,奥へいくと踏ん張るような・・・)
次は走った時の乗り味が楽しみですね♪ (伸び側のみ減衰力が調整可)←回すと約30クリックが調整範囲か。(とりあえず入荷時の15クリックのままで)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます