![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/86/51cf3433f73adb264939bc88e49d765d.jpg)
チェーンスライダーを新品に交換。
スイングアーム取外し。
根元の中はこんな感じ。(ローラーベアリングかな)
専用のグリスを塗布。(22年経過してますからね)←ここ重要
なんと純正104mmに対して約110mmの車高下げリンクが付いてました。
スプリングもかなり緩めてあり、先週土曜の朝に念のためリンク計測しようと思ったが忘れちゃったんだよな~。(予感的中…)計っていれば部品入荷も間に合っていたのに…。
リヤスプリングのナット用に32mmの薄型スパナを2つ購入。(今回使用したのは自転車用の上のやつ)
サグ調整120→85mmも完了~♪(フォレスト店長様、都度の後輪取外し作業、本当にありがとうございました)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます