夜も明けやらぬ午前6時前。
スキー服に身を包み(笑)意気揚々とチャリでゴーゴー。
やっぱフォールディングバイクとは違うのね。
如何にも戦闘力の高そうな大きいホイール。
硬質だけどしっとりとした乗り心地のカーボンフレーム。
瞬間的にカチカチ決まるアルテグラの変速性能。
わりと普通に30km/hを維持できる走破能力。フレッタだと瞬間的にしか出されへんかったのに。
ペダリングをやめた後の、つーっとどこまでも転がっていきそうなところもステキ。
それとビンディングシューズに慣れてないからまだきちんと踏まれへんけど、引きが使えるとスピードが違う。
未だ完全状態ではないしそもそも文を書く能力が欠如している為に書ききれないことは多々あるけれど、イイ。
ただひとつ残念なのは、フレッタ乗ってる時は何も感じなかったんだけれど
アッソルトに乗ってると如何にエンジンがショボイか痛感^^;要求されるスペックが全然違うな(泣
ケイデンス90を維持しようと思ったら、上半分位からのギアなんて全然使えてない!
まだまだまだまだ、頑張らなくちゃ。
スキー服に身を包み(笑)意気揚々とチャリでゴーゴー。
やっぱフォールディングバイクとは違うのね。
如何にも戦闘力の高そうな大きいホイール。
硬質だけどしっとりとした乗り心地のカーボンフレーム。
瞬間的にカチカチ決まるアルテグラの変速性能。
わりと普通に30km/hを維持できる走破能力。フレッタだと瞬間的にしか出されへんかったのに。
ペダリングをやめた後の、つーっとどこまでも転がっていきそうなところもステキ。
それとビンディングシューズに慣れてないからまだきちんと踏まれへんけど、引きが使えるとスピードが違う。
未だ完全状態ではないしそもそも文を書く能力が欠如している為に書ききれないことは多々あるけれど、イイ。
ただひとつ残念なのは、フレッタ乗ってる時は何も感じなかったんだけれど
アッソルトに乗ってると如何にエンジンがショボイか痛感^^;要求されるスペックが全然違うな(泣
ケイデンス90を維持しようと思ったら、上半分位からのギアなんて全然使えてない!
まだまだまだまだ、頑張らなくちゃ。