サイドマフラーがいい
ドアオープナースイッチは伝統のサイドミラー下らしい
電子デバイスは無しと聞いていたが、トラクションコントロールはついてるっぽい?流石にこれはあったほうが良いだろう
オルガン式ペダルが懐かしい…マスターシリンダーはクラシックミニと一緒のガーリング製なんでしょか
鍵穴はなく、無線デバイスっぽいものが。スピードメーターが液晶になってる~
余計な電子部品は増やさないでくれ。壊れるから。というのは最早無理なのか。壊れるんだろうなぁ
TVR復活おめでとう!
NA・V8・5Lだなんて!イマドキこんな車が出ること自体素晴らしい。
久しぶりにワクワクしてます。
5.0ℓコスワースチューン自然吸気V8エンジン
トレメック製マグナムXL 6速マニュアル
最高出力:507ps
最高速度:322km/h
0-97km/h加速:4.0秒未満
車両重量:1250kg
パワートゥウエイト・レシオ:405ps/t
全長✕全幅✕全高:4314✕1850✕1239mm
ホイールベース:2600mm
英国のスーパーカーユーチューバーshmee150氏はこのグリフィスを購入されたらしい。素敵だ。
I've BOUGHT a NEW TVR Griffith!