新車から下半身強化は必須
コンプリートの製作準備も着々と進めています。
フルエアロをペイントに出す準備もOK
ここは私のこだわりと言うか 何と言うか よーするにサービスです! 笑
何をするかといいますと
070 ホワイトパールペイント済みを手配しましたが
純正ボディカラーにもっと近似させるため 分解してこれもペイントに出します。
続いて・・・
サスペンションメニューステップ1を先行注文頂いた方々のマシンをこれから仕上げて行きますが・・・
本日の入庫は2WDナロースタンダードだと思ってたら・・・
あれーーーーっ!?
まさかのハイルーフ 困
本来、ハイルーフはファクトリーの構造上
作業をお断りするか 技術料50%アップか どちらかになります。
※ハイルーフはリフトで上げきれないので、疲労度2倍以上なんです 汗
正直 かなり迷いました。
どーしよっ?
と言いつつ今回は受けさせて頂きました。
まずは定番の下回りスチーム洗浄
新車時から下回りにクリアー塗装してあるので メッチャ綺麗
ここで見てしまった!
今年の1月卸の新車 走行9.500kMなのに・・・
ラジエター液 限界レベル
もうちょっと減ってたらウォーターラインにエア噛みして
一気にオーバーヒートしていたことでしょう
ここは世の中の為に・・・
見なかった事にしよう これでハイエースがもう1台どこかで売れます。 笑
ずーっと 中腰作業なので もう腰が限界 なので 本日はここまで
もみじ久しぶりです。 お土産ありがとうございました。