久しぶりに泊まり来た横野氏マシン
『4型フェイスにしてっ 11月初旬まで乗らないから』 と言い 去っていった
毎回、タップリの時間と費用を用意してくれるので 助かります。
しかーし!! スボイラーの両面テープが綺麗に外れるハズもなく
スタートから気分はベッタベタのローダウン
今後は両面テープを使用している車輌の入庫は一切禁止だっ!!
次に 取り付けるのも 取り外すのも厄介なPIAAのHIDを撤去していく
使うことが無いんだったらニッパーで切りまくったら早いんですけどね・・・
汚れを見て 手もドロドロになる事に またもや気分はローダウン
現在の最低地上高は3cm
あちらこちらに 余ったハーネスのタバがあったりして
『いややわ~ こんな光景』 とかボヤキながら 更にローダウン
現在の最低地上高2cm
よーやく取外し
フロント廻りをスチーム洗浄してサッバリさせた
『うん! クルマはこうでなくちゃならん』
ホーンの配線もやり直しましたばいっ
ハイロー同時点灯ハーネスのヒューズはココに設置
画像中央ブラックヒューズボックス2連
ここで・・・頼まれもしていないのに
初期型のオイルキャッチtankの設置を目の当りにした私は・・・
頼まれもしていないのに現行の設置と熱対策用のホースに交換
勿論タンクのドレンも排出
ドレンコックは在庫切れのため またの機会で付けます。
これで体力と集中力は完全着地状態 身動きできなくなったので 終了~
今日は1日かかって
4型レインフォースとサイドリテーナー、同時点灯ハーネスキットの設置が限界