今日は奈良から一見さんが予約来店されました。
スタピリン買いたい と来られましたが・・・
『ところで50mmダウンくらいしてるの?』
『いえ 1.5インチです』
インチで言う人は若干イラッとする 覚えといてや~ 笑
永年 足をやって来た私から言わしていただければ
ホワイトレタータイヤ履いてる人
インチでサイズを言う人
素人ブログばっかり見て 自分の都合の良い方へ解釈する人は
何度も何度も複筒式ショックを買い換えたり
部分的に交換して満足を得ようとする傾向が大いにある
よーするに自分にとって楽な方向へ考え過ぎる人が多いし シロートの意見に左右されやすいんだ
今日の一見さんも上記にバッチリ合致するスペシャルな人だったよ 笑
んでっ
『クルマがグニャングニャンします』
『どれどれ』 と下回りを覗いてみたら デターッ! キターッ! もー最悪の定番の足回り
もーありきたり過ぎるので内容は書きません
そして、スタビリン単体の装着より ココまでやらないと一向に良くなりません!
とお話し スタビリン単体の装着は諦めMODEにしてあげました。どうよっ 親切やろ 笑
ウラツ氏 やる時はやる! と根性決めなはれ 何気に息子は父の背中を見てるもんやday 笑
PS: 初来店なのに お土産ありがとうございました!
明日は臨休かまして 息子をエンジョイさせたるdayですねん
一人で積みましてん
70㌔くらいありますねん
落としたらクルマも カートも破損するばーい
そんな時は・・・
このボケーッ! と一声出すだけで・・・
何とかのクソヂカラ ですな
一瞬で積めたどすえ 笑
カート道具一式と車載品で 200キロくらいかな ここまで積むと 前が上がり
ケツはここまで下がる
当然 このままじゃ 超薄型バンプ仕様にしていても ホーシングにヒットし ドッカーンや
こんな時のタメにあるのがヘルパーエアサスなんです。
僅か3秒で最大50mmまで車高アップ と バネレートアップが可能になりますねん
実際には元車高にまで上げる必要はなく
エアサスのスイッチを軽くツープッシュで抜群の状態になります。
チェックマンのステップ ワン ツー スリー メニューは実走経験を持ってセッティングしたメニューです。