今日で注文を受けているエレキPartsは全てセット完了
PS:追加注文のハイマウントランプは10月末以降の納期らしい
薄型SMDルームランプ 後は任せる
アンテナハーネスも到着し受信状態を確認
何かえらいこもった音してるぞ 壊れかけのRadioって歌あったな
と思ってたら
保護テープの仕業
サイドカメラーも本日セットOK
これも安請負してしもた
Body側に残った糊跡取るのが大変 親指の指紋無くなるーちゅーねん
レジアス買った人って外す人多いみたいやけど HIACE買ったのに外すかーっ みたいな
フロントはフードガードのフィッティングをアップさせる為に外すみたい
コーティング前のBody磨き
いつもは一気にやり出すが 今回はパターン変更で行く
パターン変更の理由は・・・元気なくなる事言うけど・・・過去最高の凸凹ゆず肌なんです。
この間、新車買いますねん と冗談を言いに来た山ウッチーも田中氏マシンを見て
ボンネットの左端 艶ありませんやん パッと直ぐに見えてしまうくらい残念な塗装肌
こーれーはーメーカーが価格に応じた塗装をしてる訳よ
ハイエースの車体価格って300諭吉 高級ワゴン車だったら700諭吉~ そりゃメーカーも差別化します。
中でも070パールは閉めっぱなし塗装に近いもんがある ドア内部手抜き塗装
しゃーない 考えてもしゃーないねん
価格に応じた品質 コレッ日本の常識アルヨ 笑
て 言うか 新車は磨いてコーティングする事がフツーになって来ているので
塗装はマスマス手抜きに!? になってたりして
これはウチのスーパーステップワゴン
そしてチェックマンハイエース
これって何年も掛かったし 何回も磨きを掛けてここまでの状態にした
今となればどちらも年イチしか磨かないし ワックスも掛けない
グラキャビはまだ磨き途中なのでこんな感じ 何度もジックリ時間を掛けて磨きますねん
田中氏マシンを何処まで仕上げれるか?
ビフォー
アフター 一部分を集中的に磨くのでしたら ここまで何とか出来ますが・・・
凸凹しすぎてて ゆず肌整えようとしたら 多分色飛ぶわ
目一杯やりますが ある程度のリスクと妥協は承知しておいてねー
PS:この間、密かに提出した田中氏マシンの構変書類・・・あきまへーん訂正しに来なはれー
とラブコールが合ったので、明日はPM~OPENだと思っててください。
書類のパーフェクト1回しかない・・・ 難しいday
ハイエースバン存続はそのままみたいですね
300系と言うよりグランドハイエースとグランビアが復活しただけの様に思えます。