今日は山内氏と海辺までドライブに出かけました。
サンバイザーのビニール未だに外してなかったので 聞いてみた
『もっ もしかして 禁煙車輌かい?』
『はい 前の2型も禁煙にしてましたよ』
土禁は知ってましたけど・・・
土禁+禁煙車輌と 聞ーいーてー
乗せて行ってね と頼んだ事を抜群に悔やんだばーい 笑
実は今回 山内氏マシンを雑誌取材に出してみた
選出理由は・・・
ウチで買ったマシン ニッコリ
綺麗にしてる
足回りをはじめ内外装にまで手が入っている
協力的な人柄
逆に選出から外れるマシンも書いとこ 笑
型遅れ
見た目だけの定番カスタム
DIY感タップリ
タコ足配線 etc・・・
取材的にはジェットスキー牽引する人のハイエースとは みたいな
取材内容は10/26発売の雑誌スタイルRVでご覧ください。
帰りは遠かったな~
そーこーへー
ジェット引っ張ってるもんやから 法定速度遵守の運転
それより 新しいBodyにチェックマンサスフルキット+EXブレース
開発した自分が言うのもなんですけど メッサエエ!
昨日はお疲れ様でした。
いやー
社長を横に乗しての
運転は緊張しました。
店から出て2個信号超えて
マシンの乗り心地がわかるなんて
さすがです。
タイヤの空気圧までも!
現地ついてからは
マシンを前やったりバックしたり
ハンドルを右きったり左きったり
降りてみると絶妙なアングルでした!
プロのカメラワークはさすがやなぁと思いました。めっちゃセンスいりますね。
並走撮影は難しかったです。
ジェット引っ張りつつ
しらじらしく目線は前にして
撮影車に追いつくのがやっとで
カメラマンさんにご迷惑をお掛けしました。
なんやかんやで撮影無事終わり
カメラマンさん達とお別れし
また緊張の時間が...
チェックマンについたらクタクタでした。
(笑)
チェックマンより
それで直ぐに帰ってしまったわけなんですね 笑
もっと軽やかな乗り心地にしたいなら トーションバー入れた方がエエよ~ と思いました。