休みやのに・・・
25ダウンブロック装着後のホーシングセンター調整
左フェンダーからドラムまで75mm
右は85mm
あと5mm右へ動いてくれればドンピシャになるんだけど・・・
これ以上の調整ってホーシングとブロックのクリアランスだけでは どないもでけませんねん
福もっちんマシンみたいに メッサ時間掛けて特殊な事せんと無理ですねん
なので今回はここまでにしておきます。
せやかて2~3型のハイエースの時代って 上手くセンター出せたのにな~ 最近何か不思議な気分やっ!
製造型と言うか データーが狂って来てるんちゃうかな
まっ 商用車ベースなんで・・・
高級車と作りが違うのは当たり前だのクラッカー 笑 ⇒ この駄洒落知ってる人おる?
右完成
とっ ところが・・・
左にオーリンを装着しようとしたところ・・・
これreboシートのスライドレールを固定しているボルトでしょうね
オーリンダンパーのリアアッパー部分は純正より大きなサイズになっており
さらにブッシュは完全圧入タイプなので
ナットブラケットに完全に! 抜群に! あり得ないほど緩衝し オーリンがはめれませんねん!
一度 外してボルトを短い物にして フラットな大型ワッシャーにしたいが
床張りしてあるので ボルトを外す事がでけへん
廣田氏・・・
こんな時はどーしたらエエか知ってる?
もぉー乗り換えたらエエねん!
笑