板金修理入庫のついでにオイル交換するらしい Eオイル エレメント ATF
毎回言うけどATF交換は時期的に少し早くても 夏季前にすることをオススメしている
にも関わらず 毎年夏が終わる時期に交換するのが山内氏
オイルキャッチタンクのドレンを緩めてみた
新車からセットして 走行は1.1万キロ
オイルキャッチタンクが無い場合 これだけのブローバイGASが燃焼室に入り
ピストンヘッド バルブ スロットルボディなどを汚す原因になってる
フロア下を見てみよう
EXブレースのボディ補強と床下コーティングのお陰で まだ綺麗と思ったが・・・
融雪剤か塩 喰らいましたね
1.1万㌔走行で スタビからこんな錆が出るの初めて見た
あ~あかんわ
リーフパッドも生産中止になったことやし ここは頼まれていないので 見なかった事にする
私が見ている限り 新車購入後~初回車検の期間で マシンはメッサ痛み
そこへ初回車検で何にもせーへん車検や闇検に出すから
5年目には かなり傷んだ状態になってしまってる のを よく見かけます。