検査といえば水曜限定なんですけど・・・
昨日は祝日だったため しゃーなしに検査へ行く
運転席に座った時・・・
なんか傾いとるな~ と思って計測してみたら 案の定5mm運転席が沈んでおる
そりゃー
トーションバーもヘタルし
トーションボルトも伸びてくるし
各ブッシュも潰れてくるからな~
D席5mm上げたら P席2mm下がるし
調整がメンドクセーんで 実は見なかった事作戦にしたかったんですけど
折角フルブレース装着した事やし
無事 検査も終了し
フィニッシュはプラグ交換
細川氏って 毎年 スロクリとエンジン点滴 F1注入 プラグ交換するから
今回もCCDカメラでピストンヘッド覗いて見たけど 殆ど汚れて無い
いややわ~ おもんないわ~ 笑
でっ フルエクスブレースの感想
真っ直ぐ走ってるだけで全然ちゃうし
安心感が抜群に向上するんで
コーナーでブレーキいらん様になる
キュッ!とステアを切れば余裕で曲がる
それと国産LEDヘッドバルブに付け替えた結果
陸事のヘッドライトテスターが迷わんねん
すっとOKが出る
思わず はやっ て言葉が出たわ
今回の実験君でオススメできるバルブだと確信したばい
PS: 細川氏・・・
なんかエエ感じになって来てしまってるんで
もう 売ったらエエねん
ワイド買い