チョット前まで こんなんやったのに・・・
俺もいつか・・・
その時が来た!? ライセンス無いけど・・・笑
純正マフラーはあまりにも静か過ぎて BIKEに乗ってる感じがしないので
サンセイのスリップオンタイプ車検対応サイレンサー(書類付き)に交換してみた
この手のPartsに関して 私はメイドイン大阪を選んでしまう習性がある 笑
音質は昔の記憶通り ダンディで レーシーで 上品な音を奏で 付け替えて正解でした!!
PS:
純正マフラーとの比較データーとして・・・
水温が70度に達するまでは 3.000回転付近でメッサもたつきます。
エンジンが温まれば抜群に良いレスポンス
キャブセッティング不要
バッフル外すと 音質そのままでボリュームアップしますが 爆音までは行かないボリューム
2輪って 結構マフラーが大事で・・・
マフラーでガラッと走りが変わったりしたもんです。
ショート管タイプの よしヤン もりヤンはほぼ差は無かった
当時(39年前)だったら ダントツRPM製が抜群だった
走らんFXに入れたら走る様になりましたからね
中でもCBXには抜群な相性だった
でも 今の時代 ヤンチャな人にはエエかも知れんけど
そうじゃない方には 音質 ボリューム的には どうかな~? みたいな
50代のおっちゃんにRPM管は無いな~
あと 上品な音としては 今もやってはるのか? までは調べてませんが
ダイシンマフラーもエエですよ
関氏 バイク何 買うの? 笑