昨夜も朝5時就寝
周りから言われるよ やつれて来てるって・・・
まっ そんな事は気にせず やりたい事をやるばい
昨夜からインテークに液剤を注入しまくってる
インテーク側のバルブに着いていたカーボンは殆ど取れた
液剤を入れて 溶かして クランキングの繰り返し
エキゾースト側のカーボンも殆ど取れた
恐るべしエンコンPOWER
メッサつこたけど・・・
カーボン汁
カーボンのカタマリが解るかな?
こうしたら よく解るね
目標 圧縮比12Kg以上 4気筒ともクリアー! ①12 ②12 ③13.5 ④13Kg
エンジン冷間時で この数値なので 温間測定ですと①と②も13Kgいくでしょう
今後はF1添加で更に綺麗な燃焼室を目指す
PS
素人は真似せんといてや
えらい事になりまっせ~
そーれーとー
先日エレキパーツ付けて動作しなかった件について
3型以降のスライドドア対応商品でした。
ウチのグラキャビは2型なので 動作しなかった訳