休日出勤手当て 50万貰います!
パワステフルードも換えて欲しいらしい
10万キロまで無交換やろな~
真っ黒や
2回交換しても この有り様や
抜くにもダラダラとオイル落ちて来て時間食うけど エア抜きにも時間が掛かる
せやから50万!
左新品 代替品番になっておる
ブレーキ踏んだら音が出るとか 修理屋ちゃうねんけど 今回だけ特別に見たろ 30万!
せやかて こんなキッタナイ周辺触るのもな 触る者に失礼すぎる室内や ダニだらけちゃうかー
更に3Dマットの上に安物の汎用マット敷く意味が解らんし
汎用マットがペダルに引っかかるし
危険予測がデケヘンのかいな~
異音探知機も出してきたので 200万!
自分でCRC556吹き付けたらしい・・・
今時556って・・・
材料などの勉強しとらんな
556は樹脂ブッシュやゴムなどを傷める原因になる為 分解洗浄し
各可動部に耐熱シリコングリスを塗布
ボリュームと音質に変化が現れたが・・・
結論を言うと マスターバックの可動部が原因だろう
原因の切り分け作業だけは行ったが あとは最寄の修理屋に頼みなはれー
走行距離的にマスターシリンダーの交換も進められると思うよ
そこそこのお値段するけど マスターバックは倍力装置なので
新品にすると抜群にブレーキタッチが良くなるよ
キャリパーもセットしエア抜きも完了
その後は何度も何度もペダルを踏み込み 時にはズーーーーット踏み込んだりして
漏れとペダルタッチのチェック
どうよ この綺麗さ
エエ仕事しますやろ
ローターの塗料が剥がれきるまで ペダルタッチは柔らかく 少し音が出る事もあるよ
明日一日様子を見て 問題なければフィニッシュ!
金曜日に取りに来なはれ~
休みやのに・・・ 疲れたーちゅーねん いややわー