休み返上作戦と
深夜までイテコマス作戦で
納期を間に合わせた
ハブセンターとキャリパーペイント効いてますな~
まとまった感じ
リアにもイエローアルフィンドラムカバー要るんちゃいますか~
ご注文お待ちしております!
車高 バンプ リバンプの調整を終え 汗
クールダウンがてらに昼飯食べようと思い
弁当箱を開けた瞬間
なんやねん!
これーっ!
カレールーを入れ忘れとるやないかぁー チェッ!
そんな事はエエとして
三宅氏マシンの内装を見せてもらおうじゃないか
私はこの内装を見た瞬間 こう言った 『落ち着かれへーん』 笑
チョットやり過ぎ感もあるが 三宅氏は目立つのが好きなんで エエでしょ
シートは今回も両座席ともにブリッドシートを装着
リアは全面特注ベッドキット仕様
さぁー
外観を披露しましょうか
私は身も心も疲労してるけど・・・
えっ!? はよ見たいって?
まずは入庫当時の画像を見てみようじゃないか
このスタイル たまーに街中でも見かけますよね
大きなホイル入れてるのに車高はノーマル
貴方は何を目指してるんですか? と聞きたくなるわ
ほな行くday
ドドンッ!!
どうよ~ このスタイル
車高が変わるだけで最初とは大違いの印象になった!
やはりお洒落は足元から みたいな
あとはファクトリーから無事出れるか?
バンパー下部がチェックマングラキャビより20mm低いので
ザッ ガリッ バキッ ちゅーてフルバンパー千切れへんかったらエエねんけど・・・
他人の不幸と失敗話が大好物な読者諸君のオカズになっちまうばい
今回パーツで90mmダウンさせましたが 車内のベッドキットの重量も加わり+アルファー下がってます。
リアを軸にフロント車高を合わせてあります。
なーのーでー フロントのバンプクリアランスが殆どありません。
ダンパーの性能を発揮させるためにも
私個人的にはフロントをあと3~5mm上げたいかな~ と思ってます。
走り or 見た目 どちらを優先するか ですね
まっ タコ足入荷まで しばらく このまま乗ってみはったらエエでしょう
以上 三宅氏マシン完成です! パチパチバチー