リフトで上げた時とか
タイヤを外さないと見えない部分もある
フレームとタイヤの隙間 50mmはあると思うけど
擦っておる
原因は何ってか?
Bodyでしょ!
高速などでクイックな車線変更した際 リアに違和感ありません?
リアタイヤが付いてないみたい とか 接地感が無い とか
これもBodyの仕業ですねん
ブレース入れたら一発解消します!
リフトで上げた時とか
タイヤを外さないと見えない部分もある
フレームとタイヤの隙間 50mmはあると思うけど
擦っておる
原因は何ってか?
Bodyでしょ!
高速などでクイックな車線変更した際 リアに違和感ありません?
リアタイヤが付いてないみたい とか 接地感が無い とか
これもBodyの仕業ですねん
ブレース入れたら一発解消します!
自社車輌検査 残り2台 今日から数日間RF5ステップワゴンのメンテに掛かる。
色々交換します。
バンパー外してB面も洗いました。
ヘッドライトも交換します。 純正キセノンライトをLEDにちゅーんしました。
オイル漏れの原因や ベルトテンショナーからの異音などを直していきます。
ベルトテンショナー交換はエンジンマウントを外す必要があります。
アイドリング中 カラカラと異音がなっています。
オイル漏れの原因箇所はシリンダーヘッド前後と側面にあります。
左=フロントG/K 右=リアG/K 右上=側面G/K
これだけ換えるのにメッサ時間かかります。
滅多と洗えない場所なので 内部の汚れも完璧に洗っておきます。
今日はこの辺で体力の限界です。