京王グループ問い合わせフォームに投稿しました。
・・・・・・・・・・・引用・・・・・・・・・・・
千歳台6丁目バス停から御社のバスを日頃利用させて頂いております。時々営業所に運転手の運転技術が優れていることについて電話をかけております。
小生はシルバーパスを利用して、関東バス、小田急バス、東急バスに乗降しております。17歳の時に自動三輪免許を取得し、71歳で二種免許返納をしました。よって運転技術については人一倍関心があります。
過日も成城学園前駅まで小田急バスに乗りましたが、オートマチックミッションに慣れていない運転手だったのでスタート、停止操作が余りにも稚拙だったので営業所に苦情の電話をしました。
それに比べると御社の運転手は総じて運転技術は大変優れていると感じております。
但し欠点がひとつだけあります。
それはマイクの声が小さく又弱々しいことです。ベテランの運転手ほど酷いですね。マイクからの声で車内の雰囲気が変わります。明るく、元気よく発声できるよう声優を講師に呼んで研修をして下さい。
以上
長谷川順一様
いつも京王をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。長谷川順一様から頂きました「バス運転手について」について のお問い合わせ(受付番号:040986)は今後の参考とさせていただきます。
また内容を確認させていただき、当社からご連絡をさせていただくことがございます。お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※このメールは、お客様からのメールが確かに当社に届いたことをお知らせするための自動送信メールです。お心当たりのないお客様は大変申し訳ありませんが、メールを破棄していただきますようお願い申し上げます。
京王電鉄(株) 京王お客さまセンター
・・・・・・・・・・・引用・・・・・・・・・・・
千歳台6丁目バス停から御社のバスを日頃利用させて頂いております。時々営業所に運転手の運転技術が優れていることについて電話をかけております。
小生はシルバーパスを利用して、関東バス、小田急バス、東急バスに乗降しております。17歳の時に自動三輪免許を取得し、71歳で二種免許返納をしました。よって運転技術については人一倍関心があります。
過日も成城学園前駅まで小田急バスに乗りましたが、オートマチックミッションに慣れていない運転手だったのでスタート、停止操作が余りにも稚拙だったので営業所に苦情の電話をしました。
それに比べると御社の運転手は総じて運転技術は大変優れていると感じております。
但し欠点がひとつだけあります。
それはマイクの声が小さく又弱々しいことです。ベテランの運転手ほど酷いですね。マイクからの声で車内の雰囲気が変わります。明るく、元気よく発声できるよう声優を講師に呼んで研修をして下さい。
以上
長谷川順一様
いつも京王をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。長谷川順一様から頂きました「バス運転手について」について のお問い合わせ(受付番号:040986)は今後の参考とさせていただきます。
また内容を確認させていただき、当社からご連絡をさせていただくことがございます。お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※このメールは、お客様からのメールが確かに当社に届いたことをお知らせするための自動送信メールです。お心当たりのないお客様は大変申し訳ありませんが、メールを破棄していただきますようお願い申し上げます。
京王電鉄(株) 京王お客さまセンター