自社製品や自社ブランドにて、昔の偉人や伝説上の人物などをモチーフにして使う企業は数ある。
ここまでは別におかしなところはない。
しかし!
自社サイトのトップに東条英機を使うIT企業があったらどうだろうか?
しかもNASDAQに上場している売上高1兆円の巨大企業だとしたらどうだろうか?
そんな会社があるはずもなかろう・・・。
自ら進んで極右のレッテルを貼られたいような、あのウルサイので悪名高い韓国人や左翼系プロ市民にガチでケンカ売っているような、そんな巨大IT企業なんてあるはずがない。
いやいや驚くなかれ、実は存在するのだ。
これはどうだろう?
あまりにも似すぎでは?
まあ偶然だとは思うんだけど・・・。
Googleがわざわざそんな事する必要も意味もないし。
ここまでは別におかしなところはない。
しかし!
自社サイトのトップに東条英機を使うIT企業があったらどうだろうか?
しかもNASDAQに上場している売上高1兆円の巨大企業だとしたらどうだろうか?
そんな会社があるはずもなかろう・・・。
自ら進んで極右のレッテルを貼られたいような、あのウルサイので悪名高い韓国人や左翼系プロ市民にガチでケンカ売っているような、そんな巨大IT企業なんてあるはずがない。
いやいや驚くなかれ、実は存在するのだ。
これはどうだろう?
あまりにも似すぎでは?
まあ偶然だとは思うんだけど・・・。
Googleがわざわざそんな事する必要も意味もないし。