ヒュンダイ自動車や起亜自動車が燃費詐欺をしたらしい。
公称の燃費を実際より水増ししていたという。
実際に街乗りをして公称の燃費が出ることはまずない。
しかし、10.15モードや11モードといって、公称の燃費は測定方法が決まっているのだから、本来は相対比較材料としては非常に有効なはずなのだ。
でだ。
ヒュンダイや起亜はどれだけ水増ししていたのだろうか?
【韓国自動車】燃費水増し問題 米では14.02キロ/リットルから13.17キロへと下方修正、しかし韓国内では16.7キロとさらに誇張
http://kansoku.nazcaserver.com/?p=2897
韓国人が韓国国内で詐欺を働くぶんには好きにしろやwというだけなのでほっときましょか。
問題はアメリカでの詐欺なわけだが。
リッター14.02キロが13.17キロなのだから、そんなに大した詐欺じゃないようにも見えるわけなのだが・・・。
しかし!!
アメリカでは1ガロンあたり40マイル(リッター17キロ)走るかどうかでエコカーと言われるかどうかの境目になるらしくってだな。
ヒュンダイのハイブリッドは正直に申告すると、エコカーじゃなくなる(リッター17キロ走らない)らしいんだよ!!!
ワロタwww
ハイブリッドなくせにエコカーじゃないとか何だそれはwww
ああ、これは朝鮮人ならウソついてゴマカシ入れるところだなぁ・・・。
わたしは車屋ではないにせよエンジニアなのだが、正直あの韓国製のハイブリッドでは
「俺はこれを作ってるんだ」
とは恥ずかしくてよう言えないわ。
そして自分で韓国車を買うなんてなおさらありえん。
日本では韓流狂いのオバハンでさえ買わない韓国車。
騙されてそんなものを買わされたアメリカ人がかわいそうになる今日この頃である。
追伸:
きのうもウトウトしてたら気がついたら朝だったので更新できんかった。
疲れてるんだろか・・・。
公称の燃費を実際より水増ししていたという。
実際に街乗りをして公称の燃費が出ることはまずない。
しかし、10.15モードや11モードといって、公称の燃費は測定方法が決まっているのだから、本来は相対比較材料としては非常に有効なはずなのだ。
でだ。
ヒュンダイや起亜はどれだけ水増ししていたのだろうか?
【韓国自動車】燃費水増し問題 米では14.02キロ/リットルから13.17キロへと下方修正、しかし韓国内では16.7キロとさらに誇張
http://kansoku.nazcaserver.com/?p=2897
韓国人が韓国国内で詐欺を働くぶんには好きにしろやwというだけなのでほっときましょか。
問題はアメリカでの詐欺なわけだが。
リッター14.02キロが13.17キロなのだから、そんなに大した詐欺じゃないようにも見えるわけなのだが・・・。
しかし!!
アメリカでは1ガロンあたり40マイル(リッター17キロ)走るかどうかでエコカーと言われるかどうかの境目になるらしくってだな。
ヒュンダイのハイブリッドは正直に申告すると、エコカーじゃなくなる(リッター17キロ走らない)らしいんだよ!!!
ワロタwww
ハイブリッドなくせにエコカーじゃないとか何だそれはwww
ああ、これは朝鮮人ならウソついてゴマカシ入れるところだなぁ・・・。
わたしは車屋ではないにせよエンジニアなのだが、正直あの韓国製のハイブリッドでは
「俺はこれを作ってるんだ」
とは恥ずかしくてよう言えないわ。
そして自分で韓国車を買うなんてなおさらありえん。
日本では韓流狂いのオバハンでさえ買わない韓国車。
騙されてそんなものを買わされたアメリカ人がかわいそうになる今日この頃である。
追伸:
きのうもウトウトしてたら気がついたら朝だったので更新できんかった。
疲れてるんだろか・・・。