タグ・ホイヤーの今年の新作から、カレラ・キャリパー1887である。
タグ・ホイヤーも、いよいよ自社ムーブを展開してきた。
どのモデルに搭載されるのか注目だったが、やはり一番人気のカレラになりました。
外見上の他のカレラモデルとの違いは、なんといっても9時位置の秒針のところに書かれた「CAL1887」の文字であろう。
デイト表示もなくなって、全体的にスッキリとシンプルなイメージになっている。
ちなみに黒文字盤のSSブレスは、こんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/e8/c7fe24faf4c6e5abaa810b0bda8f3bea.jpg)
白文字盤よりはスポーティーだが、他のカレラモデルに比べれば落ち着いた印象だ。
搭載されるキャリパー1887は、創業者エドワード・ホイヤーが19887年に発明して特許を取得した振動ピニオンが搭載されている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b7/6130f23fcaaf5182edb15cf3c7c58e31.jpg)
このキャリパー1887には、セイコーインスルメンツの知的財産が採用されているそうだ。
![日記@BlogRanking](http://img.diary-ranking.com/banner03s.gif)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
タグ・ホイヤーも、いよいよ自社ムーブを展開してきた。
どのモデルに搭載されるのか注目だったが、やはり一番人気のカレラになりました。
外見上の他のカレラモデルとの違いは、なんといっても9時位置の秒針のところに書かれた「CAL1887」の文字であろう。
デイト表示もなくなって、全体的にスッキリとシンプルなイメージになっている。
ちなみに黒文字盤のSSブレスは、こんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/e8/c7fe24faf4c6e5abaa810b0bda8f3bea.jpg)
白文字盤よりはスポーティーだが、他のカレラモデルに比べれば落ち着いた印象だ。
搭載されるキャリパー1887は、創業者エドワード・ホイヤーが19887年に発明して特許を取得した振動ピニオンが搭載されている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b7/6130f23fcaaf5182edb15cf3c7c58e31.jpg)
このキャリパー1887には、セイコーインスルメンツの知的財産が採用されているそうだ。
![日記@BlogRanking](http://img.diary-ranking.com/banner03s.gif)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
![素晴らしい](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_4.gif)
![すごい](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_3.gif)
![とても良い](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_2.gif)
![良い](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_1.gif)