そうそう、NFLのジャージと一緒にインフォ・ブライトリングもきていました。
一昨日、TANAKAでインフォ・ブライトリング届きましたか?と聞かれていたので、そろそろ来るころかと思っていたら、きてました。
今号は、まずはブライトリング・ジェットチームの記事ですね、やはり。

読むと、残念ながら天候のせいで予定していたディスプレイができたのはわずかだったんですね。特に福島で飛べなかったのは、チームの人もがっかりしていたとか。
そういえば、元サッカー日本代表の中田氏がジェットチームのディスプレイの際同乗したとのことで、ニュースで取り上げられているのを見ました。どういう縁だったのかしりませんが、ニュースでブライトリング・ジェットチームが出てきたときは、驚きでした。
そして。バーゼルでの新作ですね。

副社長のジラルダン氏の話だと、注目はエマージェンシーⅡ、アベンジャーⅡのラインそして10周年をむかえ自社ムーブ搭載の新作をだしたブライトリング・フォー・ベントレーだとか。
なるほど一般向けではないが、航空界と結びつきの強いブライトリングにとっては救助信号の進化に伴いモデルチェンジしたエマージェンシーⅡはプロ向けの計器として大事なモデルになるのだろう。
ブライトリング・フォー・ベントレーのスケルトン文字盤って、ラジエターグリルを模していたですね。このインタビューで初めて知りました。1枚カットするのに30分って、どんだけ手間がかかっているんですか・・・。
この2つだけでも、読み応えがありました。

時計 ブログランキングへ
一昨日、TANAKAでインフォ・ブライトリング届きましたか?と聞かれていたので、そろそろ来るころかと思っていたら、きてました。
今号は、まずはブライトリング・ジェットチームの記事ですね、やはり。

読むと、残念ながら天候のせいで予定していたディスプレイができたのはわずかだったんですね。特に福島で飛べなかったのは、チームの人もがっかりしていたとか。
そういえば、元サッカー日本代表の中田氏がジェットチームのディスプレイの際同乗したとのことで、ニュースで取り上げられているのを見ました。どういう縁だったのかしりませんが、ニュースでブライトリング・ジェットチームが出てきたときは、驚きでした。
そして。バーゼルでの新作ですね。

副社長のジラルダン氏の話だと、注目はエマージェンシーⅡ、アベンジャーⅡのラインそして10周年をむかえ自社ムーブ搭載の新作をだしたブライトリング・フォー・ベントレーだとか。
なるほど一般向けではないが、航空界と結びつきの強いブライトリングにとっては救助信号の進化に伴いモデルチェンジしたエマージェンシーⅡはプロ向けの計器として大事なモデルになるのだろう。
ブライトリング・フォー・ベントレーのスケルトン文字盤って、ラジエターグリルを模していたですね。このインタビューで初めて知りました。1枚カットするのに30分って、どんだけ手間がかかっているんですか・・・。
この2つだけでも、読み応えがありました。

時計 ブログランキングへ