部品が手に入るのかまだ分からないので、
その間に調整をしてみることにした。
ワイヤーはすでに目一杯緩められているので
レリーズ側での調整しかない。
プッシュロッドのロックナットを緩めてプラス
ドライバーでロッドの調整をするのだか、ほと
んど遊びが無い状態になっていた。
これを緩めたところから締め込んで固くなった
所から半回転くらい戻してみる。
そしてロックナットを締める。
レバーにも遊びが出来たので、これはイケるか
もしれない。
早速エンジンをかけて滑りのチェックをした。
回転を上げ1速に入れてブレーキをかけたまま
クラッチを繋ぐとちゃんとエンストしてくれた
ので、次は実走行テスト。
平地なら全開でも滑りは感じないがレバーの感
じからは限界ってとこだろう。
登り坂なら滑るかもしれない。
やはりクラッチ板は要交換だろう。
その間に調整をしてみることにした。
ワイヤーはすでに目一杯緩められているので
レリーズ側での調整しかない。
プッシュロッドのロックナットを緩めてプラス
ドライバーでロッドの調整をするのだか、ほと
んど遊びが無い状態になっていた。
これを緩めたところから締め込んで固くなった
所から半回転くらい戻してみる。
そしてロックナットを締める。
レバーにも遊びが出来たので、これはイケるか
もしれない。
早速エンジンをかけて滑りのチェックをした。
回転を上げ1速に入れてブレーキをかけたまま
クラッチを繋ぐとちゃんとエンストしてくれた
ので、次は実走行テスト。
平地なら全開でも滑りは感じないがレバーの感
じからは限界ってとこだろう。
登り坂なら滑るかもしれない。
やはりクラッチ板は要交換だろう。
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