【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
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『ランディングページ』

2013年01月16日 15時42分28秒 | Weblog
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 No984) 『ランディングページ』
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■ スマホ用のランディングページが完成しました。
  今回は、プロに頼んだので、問い合わせが来るはず?です。

  先月から、スマホ用のページを作成し、
  スマホで集客をするということにチャレンジしています。
  先月は、1800人がサイトをみてくれましたが、
  問い合わせは“0”でした。

  サイトはほとんどが最初のページしか見ないので、
  最初のページだけで行動を促すような、
  ランディングページを作成した方が、
  効果が出るでしょうということで、
  サイトの作成をお願いしました。


■ LED照明は、まだまだこれから普及していく商品だと
  考えています。

  ところが、昨年夏以降、競合他社が一斉にテレアポを開始して、
  当社が電話をすると、

  「何回も電話するんじゃね~!」

  と、電話を切られ、以前のアポ率から一気にアポが取れない商品に
  変貌してしまいました。

  対面型の営業では、面談できなければ成果を出せません。

  そこで、ネットの活用を試験的にスタートしたわけです。


■ このランディングページですが、
  考えてみると、神田先生や平先生が愛用した手法です。
  当時はそんな呼び名が無かったように記憶しています。

  1ページで下に下に伸ばして、お客様の声などを
  ドンドン紹介して、一気に買わせるという、
  昔は結構感動したのを思い出します。

  ところが、ネットで商品を販売する人、
  情報商材をみんなが、この手法で販売し始めたので、
  どちらかというと飽き飽きしてしまったと
  いう手法だと思っていました。

  当時、かなりひどい情報がネットで高額で販売されていました。

  私も、勉強のために20~30の情報を買いました。
  最も高額なのが、神田先生の60万円のDVDセットでした。
  次いで、平先生の15万のDVDセットです。
  まあ、内容はそれなりでした。

  その他は、平均2万前後でした。

  ヒドイものが多かったです。

  手法だけをマネして売り逃げをする感じで、
  商品はいい加減に作成しているものが多かったです。

  今はもう、淘汰されて消えていったことでしょう。


■ 問い合わせが沢山入ればいいな~と
  考えているわけです。




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