パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライヴウェイ(通称:伊吹山ヒルクライム)から参加確認のメールが届いた。
カテゴリーとゼッケン番号が分かった。
C-3のゼッケン番号「1212」・・・・
いっちにい、いっちにい・・・ってことか?
いまのオイラの調子にはお似合いだぜせいぜいゆっくり完走めざしてがんばります!!
ところで、前回もそうやったけど脚切りの時刻はひとつだ。つまり後の方でスタートするカテゴリーほど脚切りまでのリミットが短いのだ。ちなみに50歳以上のカテゴリーが最後の方だ。まあ、ケッタに乗ってる人は知ってると思うが、ケッタの速い遅いは体力じゃない。ぺダリングスキルだ。そりゃあぺダリングスキルも体力がないと維持できへんけど、ホビーレーサークラスならぺダリングスキルが重要だろう。だから50歳以上のキャリア長い人は当然速いわけで問題ないけど、50歳から健康のために始めた人は不利やな実際
今回はレディーファーストなスタート順で良かった。そのあとMTBやし。昨年はスタート早かったからなあめちゃめちゃあわててスタート地点に行ったよ。
今年は自走で会場に向かおうかなあ、ウォーミングアップもできるしね
カテゴリーとゼッケン番号が分かった。
C-3のゼッケン番号「1212」・・・・
いっちにい、いっちにい・・・ってことか?
いまのオイラの調子にはお似合いだぜせいぜいゆっくり完走めざしてがんばります!!
ところで、前回もそうやったけど脚切りの時刻はひとつだ。つまり後の方でスタートするカテゴリーほど脚切りまでのリミットが短いのだ。ちなみに50歳以上のカテゴリーが最後の方だ。まあ、ケッタに乗ってる人は知ってると思うが、ケッタの速い遅いは体力じゃない。ぺダリングスキルだ。そりゃあぺダリングスキルも体力がないと維持できへんけど、ホビーレーサークラスならぺダリングスキルが重要だろう。だから50歳以上のキャリア長い人は当然速いわけで問題ないけど、50歳から健康のために始めた人は不利やな実際
今回はレディーファーストなスタート順で良かった。そのあとMTBやし。昨年はスタート早かったからなあめちゃめちゃあわててスタート地点に行ったよ。
今年は自走で会場に向かおうかなあ、ウォーミングアップもできるしね