昨年富士見にいったメンバー(S野さん、アンパイさん)で久しぶりに八曽ライドしてきた。
これまた久しぶりに3台MTB積んだトイズボックス(ハイエース)
昨日買ってきたマッドフラップ。。サドルに合わせる調整の段階で激しく失敗
トレイルに入ってスグにタイヤに巻き込まれて撤去
今日のトレイルは前日の雨でちょっとマディ適度?な硬さの泥がタイヤのブロックを埋めてしまって、ブレーキコントロールしにくいのはもちろん、根っこではバターのように滑らせてくれた
今日ノリノリのノリスケ状態S野さんは上りが早すぎて私は必死でついていったゾ
下りでもノリスケS野さんはタイヤが悲鳴を上げてパンク
我々にとってはやっともらった休憩時間
おじさんライダース日々老化を進める身体に鞭打って楽しんでる最中
いくら頑張って見えても燃料切れが早い最近の車と違ってクラッシクカーは燃費悪いのだ
メインディッシュのコークスクリューではやはりアプローチのスイッチバックでターンできずに谷へ
もう一度トライするけどやはり曲がりきれない・・・タイヤが泥で詰まりすぎか
この男・・・コークスクリュー出口でカメラ目線
これが今日一番のショット&勇姿
とうとうS野さんがコークスクリューデビュー
RealMTBの写真に近づけたか??
今日も楽しかった八曽ライド、ちょっとペース早かったけど面白いからよしとしよう
次は三重の新トレイルか
これまた久しぶりに3台MTB積んだトイズボックス(ハイエース)
昨日買ってきたマッドフラップ。。サドルに合わせる調整の段階で激しく失敗
トレイルに入ってスグにタイヤに巻き込まれて撤去
今日のトレイルは前日の雨でちょっとマディ適度?な硬さの泥がタイヤのブロックを埋めてしまって、ブレーキコントロールしにくいのはもちろん、根っこではバターのように滑らせてくれた
今日ノリノリのノリスケ状態S野さんは上りが早すぎて私は必死でついていったゾ
下りでもノリスケS野さんはタイヤが悲鳴を上げてパンク
我々にとってはやっともらった休憩時間
おじさんライダース日々老化を進める身体に鞭打って楽しんでる最中
いくら頑張って見えても燃料切れが早い最近の車と違ってクラッシクカーは燃費悪いのだ
メインディッシュのコークスクリューではやはりアプローチのスイッチバックでターンできずに谷へ
もう一度トライするけどやはり曲がりきれない・・・タイヤが泥で詰まりすぎか
この男・・・コークスクリュー出口でカメラ目線
これが今日一番のショット&勇姿
とうとうS野さんがコークスクリューデビュー
RealMTBの写真に近づけたか??
今日も楽しかった八曽ライド、ちょっとペース早かったけど面白いからよしとしよう
次は三重の新トレイルか