ドコモで、『パソコンついて0円!』に飛びついた私。
でもこれ、ほんとにいいです。いつでもどこでもネットにつなげる。
朝デニの今朝もいろいろ調べ物をしながら、こうしてブログの更新もできる。小さいからじゃまにならない。おすすめですねぇ、これ。
さて、今年から新しいサービスを始めようと思います。それは、
『リフォームOB施主様限定 年初め巡回訪問アフターサービス』
です。
20数年続く恒例の『年末アフターサービス』は、新築工事のOB施主様を対象としています。これがとても好評で、OB施主様から新しいお客様をご紹介いただいているもっとも大きな理由のひとつです。
しかしながら、いま北澤工務店の受注の半分を支えているリフォーム工事でご縁をいただいたOB施主様には、その後なんのフォローもできずにいました。カタロ通信も郵送しなくなってしまったので、尚更疎遠になりがちです。
『そうだ、気持ちよく一年をスタートしていただくために、アフターサービスの巡回をしよう』、ということを思い立ちました。
来週から3週間。相当な件数になるとは思いますが、現場監督の長澤君と手分けをしておじゃまさせていただきたいと思います。その節はどうぞよろしくお願いします。その場でできることは無償で対応させていただきます。
ではまた。
おさむ
でもこれ、ほんとにいいです。いつでもどこでもネットにつなげる。
朝デニの今朝もいろいろ調べ物をしながら、こうしてブログの更新もできる。小さいからじゃまにならない。おすすめですねぇ、これ。
さて、今年から新しいサービスを始めようと思います。それは、
『リフォームOB施主様限定 年初め巡回訪問アフターサービス』
です。
20数年続く恒例の『年末アフターサービス』は、新築工事のOB施主様を対象としています。これがとても好評で、OB施主様から新しいお客様をご紹介いただいているもっとも大きな理由のひとつです。
しかしながら、いま北澤工務店の受注の半分を支えているリフォーム工事でご縁をいただいたOB施主様には、その後なんのフォローもできずにいました。カタロ通信も郵送しなくなってしまったので、尚更疎遠になりがちです。
『そうだ、気持ちよく一年をスタートしていただくために、アフターサービスの巡回をしよう』、ということを思い立ちました。
来週から3週間。相当な件数になるとは思いますが、現場監督の長澤君と手分けをしておじゃまさせていただきたいと思います。その節はどうぞよろしくお願いします。その場でできることは無償で対応させていただきます。
ではまた。
おさむ