新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、08年のラストを飾る有馬記念が、在日朝鮮人がオーナーのダイワスカーレットの優勝で幕を閉じました。ダイワのオーナーは韓国商工会の要人でもあり、大城敬三 (通名、本名は徐海注)という名前とダイワという冠号からは在日朝鮮人だとは分かりません。北朝鮮系の大物馬主、サクラショウリやサクラチヨノオーの二頭のダービー馬で知られる全オーナーは、モランボンとパチンコで知られていますが、こちらは最高人民会議の議員でもありました。
このように、日本の競馬は、在日朝鮮人が我が物顔で闊歩する世界でもあるのです。それなのに、白人やアラブ系の外国人オーナーを排除して、半鎖国的に競馬を運営してきたのです。この背景に、在日朝鮮人オーナーによる抵抗があったと考えられています。しかし、09年からの2年間で、彼らの特権は無くなり、アラブの大馬主が日本の馬主資格を取得できるようになります。これで風通しが良くなり、日本の中で最も社会主義的構造の競馬界(農林水産省)にメスが入るきっかけとなります。地方競馬を潰したのはパチンコ産業であり、そのオーナー達が中央競馬の大レースを勝つという腐敗構造が、安倍元総理によるパチンコ規制の手助けで一掃されようとしているのです。
ダイワスカーレットは、僕が見た真っ赤な球体のように、朝鮮半島の滅亡を暗示する「緋色の魔女」なのです(象徴であり、馬には責任はありません)。この馬は以前にも書きましたが、レース展開に恵まれすぎていて好きな馬ではありませんでした。しかし、オーナーの事を知ると、なぜ嫌いだったのかが分かったのです。恵まれすぎている在日朝鮮人のシンボルのような存在なのですから。
さて、北朝鮮ではその人民会議が延期され、金総書記の死亡説が声高(こわだか)になってきました。韓国では、昨年のタンカー事故の後始末がグダグダになり、本来は被害者である立場のタンカー乗組員が起訴されて有罪判決を受けるという事態に至っています。事故を起こしたサムスン重工業と、その保険会社であるサムスン保険は賠償金額を払いきれず、それで過失のないインド人船長達を有罪にして責任逃れをしようという算段だったようです。しかし、この斜め上のオインク(oink=only in koreaの略)が世界で通用する訳が無く、船長の国であるインドの船員組合から反発の声が上がり、瞬く間に世界中の同組織に問題意識が波及しているのです。これらの組織には、船員だけではなく、航空関係も所属しているので、空輸も止まる可能性があるのです。しかも、船主もこれを容認する発言にあり、韓国は戦時中の日本のように海上封鎖されかねない状況です。
韓国では、年末の為替を安定させるために、売買システムを操作してウォン売りを止めさせ、見かけ上の安定で年を越す算段です。世界中の為替が動いているのに、ウォンとドルのレートだけ動いていない異常さです。年明け早々にも海上輸送の遅延やストップ、ウォンの暴落と、上場企業の倒産が心配される韓国。下手をすれば航空機も飛ばなくなりますから、韓国への旅行は絶対にやめた方が賢明です。行くのなら、中国経由とかの迂回旅程を考慮して、日本政府に迷惑を掛けない覚悟で行くべきです。
全日本フィギュアのメダリスト達が、オリンピックの枠取りという目標に向けて何を最優先にすべきか?真央・安藤両選手のノルマは表彰台とベストテン。これくらい謙虚でなくては、厳しいジャッジに潰れてしまうでしょう。高難度プログラムを捨てて、完成度で勝負すれば勝機が見えてきます。極論すれば、セカンド3Tの練習だけでよいのです。日本選手が潰れた場合、アメリカの代表次第ですが、韓国選手に金メダルを盗られるよりはコストナーを応援しますけど、長洲未来(怪我が治っていれば)やロシェットも含めて横一線だと思います。封鎖される韓国のように、韓国選手が世界から封鎖されるのが理想です。目を覚ませ日本!これが今年のキーワードですね。
参考
【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット 主要船主もこれを容認-英FT★32[12/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230730936/
スレの進みが早いので東亜+で探して下さい
http://gimpo.2ch.net/news4plus/subback.html
エフライム工房 平御幸
さて、08年のラストを飾る有馬記念が、在日朝鮮人がオーナーのダイワスカーレットの優勝で幕を閉じました。ダイワのオーナーは韓国商工会の要人でもあり、大城敬三 (通名、本名は徐海注)という名前とダイワという冠号からは在日朝鮮人だとは分かりません。北朝鮮系の大物馬主、サクラショウリやサクラチヨノオーの二頭のダービー馬で知られる全オーナーは、モランボンとパチンコで知られていますが、こちらは最高人民会議の議員でもありました。
このように、日本の競馬は、在日朝鮮人が我が物顔で闊歩する世界でもあるのです。それなのに、白人やアラブ系の外国人オーナーを排除して、半鎖国的に競馬を運営してきたのです。この背景に、在日朝鮮人オーナーによる抵抗があったと考えられています。しかし、09年からの2年間で、彼らの特権は無くなり、アラブの大馬主が日本の馬主資格を取得できるようになります。これで風通しが良くなり、日本の中で最も社会主義的構造の競馬界(農林水産省)にメスが入るきっかけとなります。地方競馬を潰したのはパチンコ産業であり、そのオーナー達が中央競馬の大レースを勝つという腐敗構造が、安倍元総理によるパチンコ規制の手助けで一掃されようとしているのです。
ダイワスカーレットは、僕が見た真っ赤な球体のように、朝鮮半島の滅亡を暗示する「緋色の魔女」なのです(象徴であり、馬には責任はありません)。この馬は以前にも書きましたが、レース展開に恵まれすぎていて好きな馬ではありませんでした。しかし、オーナーの事を知ると、なぜ嫌いだったのかが分かったのです。恵まれすぎている在日朝鮮人のシンボルのような存在なのですから。
さて、北朝鮮ではその人民会議が延期され、金総書記の死亡説が声高(こわだか)になってきました。韓国では、昨年のタンカー事故の後始末がグダグダになり、本来は被害者である立場のタンカー乗組員が起訴されて有罪判決を受けるという事態に至っています。事故を起こしたサムスン重工業と、その保険会社であるサムスン保険は賠償金額を払いきれず、それで過失のないインド人船長達を有罪にして責任逃れをしようという算段だったようです。しかし、この斜め上のオインク(oink=only in koreaの略)が世界で通用する訳が無く、船長の国であるインドの船員組合から反発の声が上がり、瞬く間に世界中の同組織に問題意識が波及しているのです。これらの組織には、船員だけではなく、航空関係も所属しているので、空輸も止まる可能性があるのです。しかも、船主もこれを容認する発言にあり、韓国は戦時中の日本のように海上封鎖されかねない状況です。
韓国では、年末の為替を安定させるために、売買システムを操作してウォン売りを止めさせ、見かけ上の安定で年を越す算段です。世界中の為替が動いているのに、ウォンとドルのレートだけ動いていない異常さです。年明け早々にも海上輸送の遅延やストップ、ウォンの暴落と、上場企業の倒産が心配される韓国。下手をすれば航空機も飛ばなくなりますから、韓国への旅行は絶対にやめた方が賢明です。行くのなら、中国経由とかの迂回旅程を考慮して、日本政府に迷惑を掛けない覚悟で行くべきです。
全日本フィギュアのメダリスト達が、オリンピックの枠取りという目標に向けて何を最優先にすべきか?真央・安藤両選手のノルマは表彰台とベストテン。これくらい謙虚でなくては、厳しいジャッジに潰れてしまうでしょう。高難度プログラムを捨てて、完成度で勝負すれば勝機が見えてきます。極論すれば、セカンド3Tの練習だけでよいのです。日本選手が潰れた場合、アメリカの代表次第ですが、韓国選手に金メダルを盗られるよりはコストナーを応援しますけど、長洲未来(怪我が治っていれば)やロシェットも含めて横一線だと思います。封鎖される韓国のように、韓国選手が世界から封鎖されるのが理想です。目を覚ませ日本!これが今年のキーワードですね。
参考
【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット 主要船主もこれを容認-英FT★32[12/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230730936/
スレの進みが早いので東亜+で探して下さい
http://gimpo.2ch.net/news4plus/subback.html
エフライム工房 平御幸