平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

バレーボール 今シーズンの見どころ

2016-11-08 21:56:15 | バレーボール
ようやく、プレミア全試合とチャレンジⅠとⅡの気になるチームの試合を見ることが出来ました (;´∀`)

プレミアは、昨シーズンの順位で感想をまとめます。

久光製薬スプリングス

中田久美総監督が外から指示を出しているようで、基本的に昨年のまま。2セット連取したJT戦で、昨年のようなフルセット病が発症。最終5セットで早くも目にクマ (・(ェ)・)。翌日の岡山に負けたように、中心選手の体力的衰えが原因だと思います。新外国人のトカルスカ・マヤ選手は脅威を感じるほどではない。

日立リヴァーレ
パオリーニに替わるミドルブロッカーのジャクソン選手。五輪後でまだ太い感じ。これから絞れて、各チームとひと通り当たった2レグから本領発揮すると思います。特にブロックは相手を知らないと対応できないし。渡邉選手の守備とサーブが良くなりましたが、2試合目となる日曜日には疲れが来ているように見えます。佐藤美弥キャプテンを中心に、監督3年めでチームとしても完成する頃。特に注文はないので、あとは結果だけ。佐藤あり紗さんは劣勢の時に五輪の経験を活かせるかどうか (;・∀・)

それから、2014サマーリーグで膝当てをしてなかったと書いたことのある、元GSSリベロの小寺さんがマネージャーで仲間入り。誰がスカウトしたニカ?柏を辞めた田村真希さんもどこかでマネージャーや事務局入りしないかなっと o(´∀`)o

東レ・アローズ
五輪組がパッとせず、迫田選手も奮闘しているけど勢いがない。JTに競り負けたように、淡白な選手が多い。内定選手次第では?

NECレッドロケッツ

相性の良いはずの日立にあっさり負けたように、昨年よりも粘りが感じられない。JAぎふから移籍してきた正里菜セッターも、まだチームに馴染んでないのか限界なのか。古賀選手はアタックもブロックも85点というアベレージタイプなのに、全日本から100点の爆発力を期待されて背伸びしすぎた印象。これが伸び悩みの理由だと思います。

トヨタ車体クインシーズ
多治見新監督の無表情が怖くて、どうしても髭のないガイ・フォークス仮面を連想してしまう。おそらく、弱みを見せないように装っているのだと思いますが、自然体で肩の力を抜いたほうが良いのでは。同タイプの大味なPFUには勝ったように、大雑把な荒木、高橋、ポリーナ選手がパワーで押すチームになってしまった orz

藤田夏未が監督になる日が待ち遠しいです。なっちゃんカムバック щ(゚д゚щ)カモーン

岡山シーガルズ
相変わらず、つかみ所のないチームで、東レにあっさり負けると思ったら久光にフルセット勝ち。土曜の久光が先にフルセット勝ちしていたので、土曜の東レ戦は捨てて日曜の久光戦に体力温存したのでは。さすがは古狸監督 (;´Д`)

チームカラーとして、誰が出ても同じという金太郎飴から少し個性が出てきたのかも。佐々木選手が高レベルで安定するかどうか。

JTマーベラス

ブロックに定評のある奥村選手が攻撃面でも進化。田中美咲セッターが絞れて動きが良くなったのも一因かも。オヌマーと田中瑞稀選手も動きは良いけど、課題はブロックの強い相手に弱いこととサーブレシーブ。MBの寺井選手も芥川選手を押しのけるとは意外。基本、センター中心のまとまったチームです。

PFUブルーキャッツ
パワーヒッターの攻撃力に依存したチームで、NECにあっさり負けたのは粘りに欠けるから。前の監督時代の日立にも似ているから、チーム作りが古いように感じる。ドリスが下がった時に連続失点するので、二人目のMB強化が課題。

チャレンジⅠ

デンソー・エアリービーズ
デンソーはセッターの田原愛里が心技体とも成長して、若さのある面白いチームに。新外国人のクリスは本来ウイングなのに、背の高さからMBとして使われている。ミアと違ってチームを引っ張るタイプではなく、コミュニケーション優先でチームに貢献するタイプ。堀江のサーブは脅威。

KUROBEアクアフェアリーズ
チャレンジⅠで一番変身したチーム。驚いたのは、アタック決定本数でリーグ3位の和才選手をリベロにコンバートしたこと。これは、昨シーズン後半から出てきた平谷里奈選手がダイナミックな攻撃で使えるようになったから。

和才選手は、2015サマーリーグで誕生日にトウモロコシをもらった人→こちら。明るい性格で、リベロとしても優秀。レシーブ成功率が高く、Aパスが綺麗に返るのが魅力。あとは強打とフェイント対応。和才選手のリベロ起用と、守備も良い平谷選手のレギュラーで、課題のセッターに余裕ができ、昨年は出てなかったMBの宮城奈菜子選手もレギュラーに。リーグ3位以内は早くも決まった感じです。

仙台ベルフィーユ
変わり映えしないチームで、課題は葛和監督の古さにあると思います。チーム作りも戦略も指示も古い。スポンサーに問題がなければ若い監督で再建したいけど、葛和監督の熱意で成り立っているチームだから難しそう。

古さを最も感じたのが、MBのルーキー梅津選手への指示。精神論ではなく、技術面で導かないと上達しません。ドタドタと無駄に走り回るステップを何とかしないと (;´Д`)

ウイングの高橋咲妃恵選手はレシーブに定評があり、今季も熊本戦で18-18の脅威の100%を達成。次の相手の上尾は怖れて逃げたので3-3。二試合で21-21の100%を継続中。次の試合が楽しみ。リベロとしても見てみたい (;^ω^)

チャレンジⅡ

トヨタ自動車ヴァルキューレ

エースの佐藤優花選手の成長が見もの。エンジンのかかりが遅く、フルパワーが出る時には試合が終わってしまう。2試合目のほうが良いかも (^^)

サマーリーグで目立った杉山瑠夏選手はニコ生でもアニメ顔と人気。課題はセッターとレシーブで、現時点でもⅠの熊本ほかより強いかも。

ブレス浜松
開幕戦は、サマーリーグや国体予選で見せた多彩な攻撃は影を潜め、群馬銀行に意外な苦戦。トヨタ車体から移籍の熊本比奈選手は、デビュー戦の第1セットで怪我。熊本地震から熊本は災難続き (-_-;)

浜松は、キャプテンの田中静香選手が美人と評判で、リベロの徳田亜留美選手もカワ(・∀・)イイ!!とニコ生でバレてしまった。実力もあるので、ニコ生でこれからも試合を配信して欲しい人が多いと思います (^o^;)

群馬銀行グリーン・ウイングス

サマーリーグでステップが課題と指摘したルーキーのMB鈴木日葵選手。動きが良くなっていたので驚きました。この吸収力なら楽しみ。高卒セッター栗田楓選手も一年目としてはまずまず。経験を積む年ですね。

GSS東京サンビームズ
夏のユニフォームランキング1位チームで、セッターを村尾葉津樹選手にして安定感が出てきました。多治見コーチがトヨタ車体の新監督に移籍で、これが意外に良い結果を生むかも。

プレステージ・インターナショナル・アランマーレ
サマーリーグで出来の悪かった群馬銀行から移籍の松尾由紀子セッター。ちゃんと間に合わせてきました。セッターが安定したので、佐藤梨夏・佐藤綾のダブル佐藤を中心に健闘。得点王の佐藤綾選手次第で上位も。

ニコ生配信のお陰で、プレステージは可愛い選手が多いと評判に。小さい選手が多いので生はもっと可愛いので、是非とも会場で観戦してください m(_ _)m

大阪スーペリアーズ
エースでキャプテンの坂根選手はバックアタックも少なく、体調がイマイチのように見えました (=o=;)

スーペリアーズは、大卒だけでなく、大学高校に在籍している選手を青田刈りして登録。デビューは先でしょうけど、選手数ではブレステージを上回るほど。セッター次第で楽しみなチームだと思います。

総評
ニコ生でも、チャレンジⅡも意外に面白いと書き込みが多く、視聴者数も2万人超え。是非とも配信の継続をお願いします m(_ _)m

プレミアだけでなく、チャレンジⅠもⅡも面白いチームが多く、むしろマンネリ化したプレミアの数チームよりもチャレンジのほうが魅力的。

機構はプロのリーグを立ち上げる方針。でも、財政面や組織作りで無理なチームも多く、反対しているチームを無視して強行突破は出来ない状況。今回の動画配信変更も、プロリーグ化を睨んでのものだと思いますが、動画保存できない、見られない環境がある、音が飛ぶ、止まったりスローになる、など評判は宜しくありません。拙速にならないように懸念しています。

なお、試合のハイライトはこちらで (・_・;)

チャレンジⅠの動画が見つけられない時は
VLEAGUE さんの動画 で(男子もある)

https://vimeo.com/vleague/videos
コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

干支に隠された奥義

2016-11-07 12:03:19 | 古代史と聖書
バレーボールはまだ全チーム見ていないので、詳しくは後ほど書きます。チャレンジⅡの底上げと、プレミアの勢力図の変化がポイント。

11月1日にマグダラのマリアと亥の子について書いたら、何とその日が京都御所横の護王神社の亥の子祭りの日でした。ここまで来ると、僕を動かしている巨大な力に畏怖するばかりです。

11月5日は、カソリックの悪行の一つ、ガイ・フォークスの記念日でした。イギリス国会議事堂を爆薬で破壊しようとしたカソリック信者が捕まった日。ガイ・フォークスは主犯ではありませんでしたが、何故か事件の代名詞となり、今ではガイ・フォークスの仮面を被って爆竹や花火でお祭り。英国人結構なお祭り好き (-_-;)

ガイ・フォークスを知らなくても、誰でもガイという呼び方は知っています。80日間世界一周のテーマソングでも、ガイ・パリと陽気なパリ人を歌っています。ガイの名前がこんなにスタンダードになるのとは本人もビックリでしょう (・・;)

さて、マグダラのマリアとイエスの謎解きの鍵として出てきた干支。実は、干支そのものが不思議な歌になっているのです。

ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい

この中に、子(音=鷄の鳴き声)、憂し、捕らう手(た)、罪、馬(マーシーアハ=メシア)、羊(犠牲)、去る、執(と)り、往(い)ぬ、亥、とイエスの磔刑の一日を表す文字ばかり (;´Д`)

子はイエスの御子からと、鶏が三度鳴いたという記述から。最後の亥はガイと読み、本来の意味は豚の骨格。骨に亥で骸骨。磔刑のあったドクロの丘=アラム語でゴルゴダの丘です。イエスを捕まえてから刑の執行までが干支の歌なのです Σ(゚д゚lll)ガーン

亥の子の日とガイ・フォークスのガイまで出てくるとは流石に驚きですが、亥はなべぶたにクノ人と書きます。クノ人で苦の人。前にも書きましたが苦は、ラテン語の十字架にかけるを意味するcrucifigerent(クルシフィジェレント)、英語でcrucify(クルシファイ)で、苦しいの語源。

そろそろ干支のグッズが売出される時期。ただの縁起物ではない事を再確認しましょう (;^ω^)
コメント (10)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日立リヴァーレ初勝利

2016-11-05 14:27:47 | バレーボール
ストレート勝ち お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

3セット目に終盤16-22から逆転 (;・∀・)

この粘りが戻れば大丈夫 (;^ω^)
コメント (10)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

紫式部はマグダラのマリアの子孫

2016-11-04 07:08:33 | 古代史と聖書
 マグダラのマリアがイエスの妻であり、それが公になると西方教会ほかが困る。その結果、とんでもなく怖ろしい惨劇が繰り返されました。それが中世の魔女狩りです。少なくて数万、多くて数百万の女性が火炙りで殺されたのです。

 魔女とは魔術を使う者。魔術が白かろうが黒かろうが関係ありません。なぜなら、マグダラのマリアのマグは、イエス誕生の時に現れた三人のマギに通じるからです。マギとは「魔術の技」を縮めて魔技。カッバーラに通じた預言者の中でも、特に霊力の強い人がマギなのだと思います。

 マグダラのマリアがマギの一族なら、彼女の子孫も確実に魔女として殺される。だから、マグダラのマリアの存在を、マグダラのマリアを滅ぼそうとする悪魔の教会と、彼女を守ろうとする神の教会の双方が、それぞれ別の理由でひた隠しにして来た。末の日になって、ようやく真実が明らかにされるタイミングを迎えたのです。マグダラのマリアに関する秘密を公開しても、彼女の子孫は殺されることはなくなったから。その1つがダ・ヴィンチ・コード↓。


マグダラのマリアのシンボル五弁のバラ=五弁木瓜紋

 マグダラのマリアの直系子孫は、前回書いたように女八咫烏で歴史の表には出てきません。しかし、子孫は繁栄しているので、八咫烏の集団の中だけで隠すのは難しい。それで、特別な才能を持った女系子孫は、有力者の娘として育てられ、その才能を発揮してきたのです。和歌や文学などで。

 そのような、マグダラのマリアにつながる女性は、当然ながら真実を知っています。秘密を守ることは女性に死ねというのと同じ。それで、一般にはそうと分からないように、隠語を使って歌を作ったのです。その目的は、新約聖書の失われた部分の補完にあります。新約聖書と呼応している歌が多いのです。

 例えば、『万葉集』の代表的女性歌人の額田王(ぬかだのおおきみ)。女性なのに王です。変だと思わない方かおかしい。天皇の家系なら皇女ですから。

 額田王の代表作は、天武天皇とやりとりした紫野の歌。この時の額田王は、天武との間に出来た二人の子を残して、ライバルである天智天皇の妻であったとされています。いい年したオバサンです。『万葉集』巻一の20-21より、20が額田王、21が天武作とされる。

20 原文 草指 武良前 標野行 野守者不見哉 君之布流
読み下し あかねさす紫野行き標野行き野守は見ずや君が袖振る

21 原文 草能 尓保敝類妹乎 尓有者故尓 吾戀目
読み下し 紫のにほへる妹を憎くあらば人妻故に我れ恋ひめやも

 一般に、兄の人妻となった元妻との恋の歌とされていますが、イエス磔刑と墓での出来事を知っていれば、これはマグダラのマリアとイエスの今生の別れの歌と分かります。マリアは、復活したイエスの袖を掴んで泣きながら離さない。イエスは途方に暮れながらも、胸が張り裂ける思いで袖を振りきって去った。

 茜はArcaneと書いて秘儀のこと。また、イエスの流した赤い血を指します。イエスが刺されたから「指」。紫はイエスが兵卒に着せられた紫の上着。イエスは一度死んだから「逝」という文字が使われているのです。標野は禁断の場所で野守は番人。マグダラのマリアとイエスの別れの時に、目撃者(野守)はいなかったのです。

 21番の歌は、イエスの立場で詠んだもの。こちらの紫はマグダラのマリアのシンボル五弁のバラ=五弁木瓜紋。薔薇は匂いが強いから、匂える妹(亥も)と呼んだのです。実際に、マグダラのマリアはバラの香水をかけていたと思います。妹は、そもそも、女+未艶(マリアの漢訳)です。歌の人妻とはイエスの妻という意味です。

 苦は、ラテン語の十字架にかけるを意味するcrucifigerent(クルシフィジェレント)、英語でcrucify(クルシファイ)で分かるように、苦しいの語源は磔刑にあったのです。有る者とは、「私は在る」と言ったイエスそのもの。八もヤハウェ=イエス。

 紫式部は、この歌の秘密を知っていて、紫とか儀式の式とか、イスラエルを意味する部(トリブ=部族)を名前にしたのです。紫は「此の糸」で、逆読みすると、マグダラのマリアとイエスを干支で表した亥の子が出る仕組み。本名に香水の香の字が付くという説あり。

 紫式部の娘、大弐三位は異常に地位が高い。これもマグダラのマリアの子孫なら当然。さらに、百人一首のも、アリマタヤのヨセフ(亥年生まれのマグダラのマリアの父親と推定)が有馬と笹と吹くで表されています。

有馬山 名(ゐな)の原 風けば いでそよ人を 忘れやはする

 この歌の「吹」は、隠すを意味する伏せるの暗号です。そよ人とは、優しくて蘇った人=イエスという意味。マグダラのマリアの心情を歌っているのです。イエスを刺した百卒長にかけて百人一首。百卒長とイエス一人の首。和歌が首で数えられるのは、十字架上の罪状書きが三十一文字で、八咫烏の隠語で首と呼ばれるからです。

 天皇とは、マグダラのマリアの女系子孫を皇后にした人。そういう意味合いから、藤原不比等は、マリアの子孫の橘三千代を妻にし、その娘を天皇の皇后にする作戦を採ったのだと思います。マリアの血が薄まれば女八咫烏から補充しつつ、代々とマグダラのマリアの血を絶やさなかったはず。それもラストエンペラーの時代で役割を終えますけど。

 なお、今回もバレーボールからヒントを貰いました。JAぎふリオレーナの佐々原和(のどか)選手。ずっと佐々原が気になっていたのです (;^ω^)

4日20時 追加

 額田王とは、額には礼拝するという意味がある。田を分解して「十字架の口=イエスの言葉」に額ずくこと。イエスの言葉に額ずく王では意味が曖昧。従って、区切りを額・田王とすれば、田王は十字架の口の王でイエスそのものとなる。要するに、イエスに額ずくという意味が額田王。

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (9)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マグダラのマリアの正体~イエスの磔刑はマリアが31才の時の出来事

2016-11-01 18:23:41 | 古代史と聖書
例によって、クイズの答えがトンチンカンばかり orz

漢字検定9級(小学2年)の「前」と、漢字検定10級(小学1年)の「先」のどちらも「サキ」だから、木先ではなく木前で、イエスの十字架の前に立ったのが后(きさき)のマグダラのマリアだと分かります。多くの絵に描かれるように、イエスの母マリアは少し横にいたのでしょう。大洗磯前(いそさき)神社はキサキ神社とも読めるのです。

木の前というと、藤田菜七子騎手が名古屋競馬に出た時、一緒に走った地元の女性騎手が木之前葵さん。このブログで夏前から書いてきた、徳川の謎にシンクロした葵。ヒントとして登場していたのです。キノマエの読みですが。

折しも、フジテレビで、マグダラのマリアの謎を描いた『ダ・ヴィンチ・コード』が放映されたばかり。次の夜の『天使と悪魔』との連作で、三部作目『インフェルノ』が公開予定。これも面白そう (;^ω^)

『ダ・ヴィンチ・コード』は、ダン・ブラウンという一介のライターが書いたとは思えません。『レンヌ=ル=シャトーの謎 - イエスの血脈と聖杯』という本の下敷きはあったにせよ、マグダラのマリアのシンボルの五弁木瓜紋など、やはり裏に秘密の組織が感じられます。もっとも、霊感の強い人なら書くことが出来るかもしれませんけど。

僕の場合も、本厚木の女神がマリアの立ち位置なら、ひたちなかの女神こと佐藤あり紗さんがマグダラのマリアの立ち位置と書いてきました。でも、僕には裏の組織は存在しません。僕が出会うすべての事象が神による謎解きのヒントになっているだけです。競馬もバレーボールも、ヒントとして神が用意したものです。だから、できるだけ見に行かなければならず、見に行くと巨大なヒントが目の前に落ちてくるのです。

マグダラとはミグダルという地名とされていますが、そんな地名は無く、塔のヘブライ語がミグダルとされています。だから、マグダラのマリアが誰で、どこから出現したのかも謎なのです。もちろん、『ダ・ヴィンチ・コード』に描かれるように、娼婦というのも嘘です。

マグダラのマリアの正体は、その名前に隠されています。マグダラとは、「真逅」と書いてマグ。真の皇后の道がマグなのです。では、残るダラとは何か?それは、「誰」という意味です。「真の皇后は誰か?」という問いかけがマグダラなのです。「ダレある」が縮まってダラ。

日本の方言で、「~だよ」を「~だら」と使うのが三河や静岡。また徳川が出てきましたが、こちらの方言説ではもっと簡単に「真の后だら」で通用します (^_^;)

マグダラのマリアと一緒にイエスの磔刑を見届けたのが、こちらも謎のアリマタヤのヨセフ。ユダヤ教の議員で、地位のある金持ち。イエスの弟子が逃げ出した中で、イエスの遺体を引き取って自分が用意した墓に運んだというのも謎。実は、この人が後の八咫烏(やたがらす)を組織した人なのです。

アリマタヤのヨセフは、逆から書くとフセヨヤタマリアで、漢字混じりで書くと「伏せよ、八咫マリア」。もうお分かりのように、マグダラのマリアの正体は女八咫烏で、父親がユダヤ教のサンヘドリンの大物アリマタヤのヨセフ。だから、マグダラのマリアは身の安全が保証され、逃げる必要がなかったのです。「伏せよ」とは隠すこと。マグダラのマリアは意図的に歴史から隠されたのです。

イエスは漢訳聖書で移鼠と書かれますが、ネズミなのは干支で子(ネ)だから。御子の子からネズミなのです。そして、その前に置かれるのが猪の亥(イ)。イエスの前に立ったのがマグダラのマリアなのだから亥はマグダラのマリアを指すのです。これが仮名だともっと簡単。

「いの」を続けて書くと「め=女」という字になります。カタカナだと、「イノ」で「人の」という意味。干支の亥と子を続けると「イノ子=人の子」。イエスは人の子と自分を指しています。人の子とはマグダラのマリアとイエスがセットになった言葉なのです。マグダラのマリアの立ち位置は、イエスの隣=端(つま)だから、「人の子イエスの妻」となる仕掛け。聖書外典『フィリポによる福音書』にある、マグダラのマリアはイエスの伴侶という記述は正しいのです→このサイトが分かりやすいかも。

実は、これに気がついたのは、会津若松の読者から「祖母が亡くなった」とメールがあったからで、すぐに猪苗代湖が連想され、なぜに猪苗代と考えてピコーンときたのです。獅子はユダ族ですから、「いの」が女と分かればあとは簡単。いの獅子でユダ族の王イエスに嫁いだ亥年生まれの女という意味。マグダラのマリアは猪突猛進だったのです。

干支の亥年は、イエスの生まれた寅年の9年後。イエスは紀元前7年の生まれだから、9年後は紀元後3年となります。西暦33年のイエスの磔刑の時に、亥年生まれのマグダラのマリアの年齢は数えで31才か19才。ここで、罪人や恋愛や死の歌が多い、原始キリスト教の『万葉集』をヒントにすると、和歌が三十一文字に収束した理由の1つに、マグダラのマリアの年齢が31才だったからと考えられるのです。

「真の后は誰」という問いかけの中にある、誰という文字。これは言+隹(とり=尻尾の短い鳥)で、尻尾の短い鳥に象徴されるイスラエルの言葉=預言という意味になります。では、その尻尾の短い預言者の鳥とは何か。女八咫烏ならカラス。しかし、八咫烏は男の集団なのだから、八咫烏に属する女は逆に白い鳩でなければならない。イエスの9年後に生まれたから9を持たなくてはならないから。九番目のメスの鳥こそ、マグダラのマリアの子孫なのです。

マグダラのダラは、古代には「足」や「垂」という文字で表記しました。タタール=トルコの略字でもあります。トルコはベニヤミン族と僕は古代史で書いています。マグダラのマリアもベニヤミンで繋がりました。そして、この文字の仲間に「渡」があるのです。常用漢字以外の読みで「タリ」。マグダラのマリアの佐藤あり紗にピッタリ寄り添うのが9番の渡邉久恵選手。渡邉姓もマグダラのマリアに近いベニヤミンなのでしょう。あるいは子孫かも。つながりましたね (;・∀・)

干支は、子から始まり亥で終わるから、始まりのイエスと終わりのマグダラのマリアという預言。亥子でイネ(稲)となり、二人の間から生まれた米(日本に隠されたキリスト教)が実る。末日にマグダラのマリアが注目され、その正体が明らかになるのは当然なのです。僕が前から書いている、イエス再臨後の次の時代は女性原理の時代。マグダラのマリアの復活から、新しい時代精神が始まるのです。

マグダラのマリアを娼婦として貶めたのはペテロのカソリック。マグが真具と書いて男女の性シンボルとなるからです。「真具だらしない」という意味です。しかし、神は全てを見通した上で、カッバーラで真実を隠してきました。末の日には全てが明るみに出るから。盗人の上を行くのがイエスの真の教会なのです。

陰陽五行で、木は青色で方位は東。だから、本当の東方教会はイエス磔刑の木を携えて東に向かったのです。青い海を渡り、青い緑豊かな日本へ。

それにしても、「真の后は誰」を「真の后は誰ね」という若者言葉にすると、マグダレーネというカッコイイ呼び方になるのも不思議です。神は本当にジョーク好き (~_~;)

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (24)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする