皆さんは、どうですか? 私には、最近のテレビは全く面白くなく、しかも異様にコマーシャルの時間が長く感じていて寧ろ、BSにチャンネルを替えてしまいます。
確かに局の側からすれば、広告料金が利益の全てでしょう! しかし、だからといって、テレビ離れが進み、いつかは飽きられて視聴者から見捨てられることになるのでは?
放送時間の中に占めるコマーシャルの時間には制限が無いのでしょうか? 酷いと感じる時には、半分の時間、コマーシャルではないのかと感じるほどです。
最近の出演者も偏っていてヨシモト絡みか、タケシやサンマの子分のような連中ばかりです。
企業の側も、奴等には嫌われない方が良いと考え、あらゆる機会にチャンスを与えています。
持ちつ持たれつの関係を保つ事が大切と考えての対応でしょう❗ ただ唯、目先の視聴率が上がることを目指すという訳です。
番組の中身も下らない内容で、出演者のレベルも低く全く、面白くありません。というと、そう思えば、見なきゃ良いと人は言います。
しかし、それでは日本人のレベルが落ちるばかりで、長い目で見れば大きなマイナスです。
ネットや携帯の進歩で報道の関係は大きく変化しています。
企業も政治家も全てに自由である事が一番とは限らないということですね!
確かに局の側からすれば、広告料金が利益の全てでしょう! しかし、だからといって、テレビ離れが進み、いつかは飽きられて視聴者から見捨てられることになるのでは?
放送時間の中に占めるコマーシャルの時間には制限が無いのでしょうか? 酷いと感じる時には、半分の時間、コマーシャルではないのかと感じるほどです。
最近の出演者も偏っていてヨシモト絡みか、タケシやサンマの子分のような連中ばかりです。
企業の側も、奴等には嫌われない方が良いと考え、あらゆる機会にチャンスを与えています。
持ちつ持たれつの関係を保つ事が大切と考えての対応でしょう❗ ただ唯、目先の視聴率が上がることを目指すという訳です。
番組の中身も下らない内容で、出演者のレベルも低く全く、面白くありません。というと、そう思えば、見なきゃ良いと人は言います。
しかし、それでは日本人のレベルが落ちるばかりで、長い目で見れば大きなマイナスです。
ネットや携帯の進歩で報道の関係は大きく変化しています。
企業も政治家も全てに自由である事が一番とは限らないということですね!