4月14日に申し込んだところ、即座に以下の返信メールが届き、受付完了。
使用機器が変更されるので、これまで設定してきたCTUの情報がどうなるのか、このメールに返信の形で問い合わせました。
すると数時間後に以下のメールが届きました。
ということで、固定IPアドレス、ポート設定等の情報は引き継がれないことがわかりました。
設定はNTT西日本でもやれるけれど「有料」、とのこと。自分でやるしかなさそうです。
担当は「原田さん」ということがわかりました。
でも、設定を行うにしても、このHGWという機器(ホーム・ゲート・ウエイ=ルーターだと思います)でCTU情報をそのまま設定できれば、個々のPCでの設定を変える必要がないので、その点について再度問い合わせました。
ところが、このメールを出した4月14日のPM10時以降、NTT西日本の原田様からは、まったくご連絡が頂けない状態になってしまいました。
そもそも、工事日程のご連絡もいただけず、このままでは5月連休の予定もたてられず、途方に暮れています。
再度一昨日、以下の催促のメールを出したのですが、それでもまったく反応なし。
NTT西日本さん、こんな不誠実な対応しているから、お客さんがどんどん逃げて行くのではないでしょうか!!!
先日、屋外の光ケーブル機器のトラブルで、通信不能になった時は、素早い対応で復旧していただき、NTT西日本さんを信頼してたのですが、こんなことでは別の会社に変更することも本気で考る必要がありそうです。
使用機器が変更されるので、これまで設定してきたCTUの情報がどうなるのか、このメールに返信の形で問い合わせました。
すると数時間後に以下のメールが届きました。
ということで、固定IPアドレス、ポート設定等の情報は引き継がれないことがわかりました。
設定はNTT西日本でもやれるけれど「有料」、とのこと。自分でやるしかなさそうです。
担当は「原田さん」ということがわかりました。
でも、設定を行うにしても、このHGWという機器(ホーム・ゲート・ウエイ=ルーターだと思います)でCTU情報をそのまま設定できれば、個々のPCでの設定を変える必要がないので、その点について再度問い合わせました。
ところが、このメールを出した4月14日のPM10時以降、NTT西日本の原田様からは、まったくご連絡が頂けない状態になってしまいました。
そもそも、工事日程のご連絡もいただけず、このままでは5月連休の予定もたてられず、途方に暮れています。
再度一昨日、以下の催促のメールを出したのですが、それでもまったく反応なし。
NTT西日本さん、こんな不誠実な対応しているから、お客さんがどんどん逃げて行くのではないでしょうか!!!
先日、屋外の光ケーブル機器のトラブルで、通信不能になった時は、素早い対応で復旧していただき、NTT西日本さんを信頼してたのですが、こんなことでは別の会社に変更することも本気で考る必要がありそうです。
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