以下、警告の出ていた管理画面です。

ここで右上の「問題を修正」をクリック。

更新が実行されていない、Real-Time protection エラー となっていました。
そこで、管理画面の左側ペインにある「Real-Time Protection」をクリックしてみたのですが、以下のようにグレーになっており、全く操作できません。

但し、タスクバーの設定をみると、以下のように「Real-Time Protection を有効化」にはちゃんとチェックが入っています。

一方、Avira Connect で状態を見たのが以下ですが、正常に「保護されています」となっていました。

更に、サービス画面でのプログラム動作状態をみてみました。

サービスの Avira Real-Time protection は「実行中」となっており、ちゃんとプログラムが動作していることが分かります。
こうなると、原因不明で対処する方法が全く分からず、再インストールするしかなさそうです。。。

ここで右上の「問題を修正」をクリック。

更新が実行されていない、Real-Time protection エラー となっていました。
そこで、管理画面の左側ペインにある「Real-Time Protection」をクリックしてみたのですが、以下のようにグレーになっており、全く操作できません。

但し、タスクバーの設定をみると、以下のように「Real-Time Protection を有効化」にはちゃんとチェックが入っています。

一方、Avira Connect で状態を見たのが以下ですが、正常に「保護されています」となっていました。

更に、サービス画面でのプログラム動作状態をみてみました。

サービスの Avira Real-Time protection は「実行中」となっており、ちゃんとプログラムが動作していることが分かります。
こうなると、原因不明で対処する方法が全く分からず、再インストールするしかなさそうです。。。
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