バージョン 110.0.1556.0 からのアップデートで、失敗した時の様子は以下を参照ください。
Microsoft Edge Dev チャンネルで、アップデートに失敗(エラーコード:0x800706B5)します。。。 - 私のPC自作部屋
その後、2日ほど様子をみたのですが、改善しないので、一旦アンインストールしてから、再インストールすることにしました。
まず、設定>アプリから Edge Dev アプリを見ると、なんと! 1月7日に バージョン 110.0.1587.1 にアップデートされていることが判明。

既にアップデートされたバージョンを、アンインストールのも何か変だな、と思ったのですが、実行。。。

以下の確認画面になるので、「アンインストール」をクリック。

すると、以下のアンケーとのサイトが開くので、アップデートに失敗する、と答えておきました。

再インストールに当たっては、過去にダウンロードした以下のセットアップファイルを再実行しました。

1分ほどでアップデート完了。以下のリリースノートページが開きました。

念のため、アップデートをチェック。

「最新」と判定されており、エラーが解消しました。
Microsoft Edge Dev チャンネルで、アップデートに失敗(エラーコード:0x800706B5)します。。。 - 私のPC自作部屋
その後、2日ほど様子をみたのですが、改善しないので、一旦アンインストールしてから、再インストールすることにしました。
まず、設定>アプリから Edge Dev アプリを見ると、なんと! 1月7日に バージョン 110.0.1587.1 にアップデートされていることが判明。

既にアップデートされたバージョンを、アンインストールのも何か変だな、と思ったのですが、実行。。。

以下の確認画面になるので、「アンインストール」をクリック。

すると、以下のアンケーとのサイトが開くので、アップデートに失敗する、と答えておきました。

再インストールに当たっては、過去にダウンロードした以下のセットアップファイルを再実行しました。

1分ほどでアップデート完了。以下のリリースノートページが開きました。

念のため、アップデートをチェック。

「最新」と判定されており、エラーが解消しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます