これがその通知です。

早目に手続するように、とのことで、早速「Myビリング」の登録を行ったのですが。。。
申し込みページにアクセスすると、ただいま込み合っているので、手続に時間がかかる、といった警告文がでてきました。
「早目に手続せよ」、と指示しておきながら実際に早目に手続したとたん、時間ががかかる、とはNTT西日本は相変わらず、ユーザーの行動・気持ちを無視した扱いする会社だな、と思うのは私だけでしょうか!!!
「相変わらず」、と書いたのはNTT西日本には、過去にもひどい扱いを受けたことがあるからなんです。
その時の記事は以下を参照ください。
NTT西日本の対応にびっくり!
申し込みが完了すると、以下の画面になりました。

これで手続が完了したわけではなく、あくまで申し込みが完了、ということでこれから、担当者から電話またはメールで連絡が入るようですが。。。
直後に以下のメールも届きました。

ここまでは、先週の金曜日までのことです。その後電話かメールが届くはず、と毎日待っているのですが、今日で何の連絡もありません。
どのくらい待てばよいのかくらい、連絡が欲しいですね。

早目に手続するように、とのことで、早速「Myビリング」の登録を行ったのですが。。。
申し込みページにアクセスすると、ただいま込み合っているので、手続に時間がかかる、といった警告文がでてきました。
「早目に手続せよ」、と指示しておきながら実際に早目に手続したとたん、時間ががかかる、とはNTT西日本は相変わらず、ユーザーの行動・気持ちを無視した扱いする会社だな、と思うのは私だけでしょうか!!!
「相変わらず」、と書いたのはNTT西日本には、過去にもひどい扱いを受けたことがあるからなんです。
その時の記事は以下を参照ください。
NTT西日本の対応にびっくり!
申し込みが完了すると、以下の画面になりました。

これで手続が完了したわけではなく、あくまで申し込みが完了、ということでこれから、担当者から電話またはメールで連絡が入るようですが。。。
直後に以下のメールも届きました。

ここまでは、先週の金曜日までのことです。その後電話かメールが届くはず、と毎日待っているのですが、今日で何の連絡もありません。
どのくらい待てばよいのかくらい、連絡が欲しいですね。
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