Crucial Storage Executive バージョン6.09.092020.03 にアップデートした時の様子です。
Crucial Storage Executive を起動すると、バージョン6.09.092020.03 にアップデートを促す画面が出てきます。

画面の指示に従ってアップデート後、Crucial Storage Executive を起動すると以下のような画面になり、中身が見えなくなってしまいました。

ここで、右上の「X」をクリックして画面を閉じると、一瞬(2秒ほど)以下の画面が表示されるので、インストールそのものはできていいるようですが、これでは使い物になりません。。。

その後、Crucial のサイトで修正版のアップデートがリリースされるのをチェックしていたのですが、今朝ほど旧バージョンしかダウンロードできなくなっていることに気付きました。

今朝ダウンロードしたのは上段です。これを解凍すると、以下のように旧バージョン 6.06.062020.06 に戻っていました。

とりあえず(仕方なく)不具合の発生した バージョン 6.09.092020.03 をアンインストール(以下)、再度旧バージョンにインストールしなおしました。 (一旦アンインストールしないと、旧バージョンに戻せません。。。)

ということから、Crucial では不具合修正にはまだ時間がかかるようですので、じっと待つことにします。。。
Crucial Storage Executive を起動すると、バージョン6.09.092020.03 にアップデートを促す画面が出てきます。

画面の指示に従ってアップデート後、Crucial Storage Executive を起動すると以下のような画面になり、中身が見えなくなってしまいました。

ここで、右上の「X」をクリックして画面を閉じると、一瞬(2秒ほど)以下の画面が表示されるので、インストールそのものはできていいるようですが、これでは使い物になりません。。。

その後、Crucial のサイトで修正版のアップデートがリリースされるのをチェックしていたのですが、今朝ほど旧バージョンしかダウンロードできなくなっていることに気付きました。

今朝ダウンロードしたのは上段です。これを解凍すると、以下のように旧バージョン 6.06.062020.06 に戻っていました。

とりあえず(仕方なく)不具合の発生した バージョン 6.09.092020.03 をアンインストール(以下)、再度旧バージョンにインストールしなおしました。 (一旦アンインストールしないと、旧バージョンに戻せません。。。)

ということから、Crucial では不具合修正にはまだ時間がかかるようですので、じっと待つことにします。。。
御教授いただいたとおり、不具合の発生した版をアンインストールし、旧版をインストールしなおした。
この体制にて、新版が公開されるのを待ます。
明日にはWindows 10のオプションUpdateが有るやもしれないと思っていたので、整理できて良かったです。
あの後、私の当該記事に通りすがりさんからアドバイスを頂戴しました。
私的には現状維持ですが、参考までに
https://nonn634.blog.jp/archives/84478252.html
早速、log ファイルを調べてみたところ、私のマシンでも "Error - 35" が記載されていました。
尚、このマシンの AHCI には Intel RST はインストールしておらず、Microsoft の標準ドライバー適用しており、ドライバーには特に異常は認められないので、このまま様子を見ていこうと思います。
以前はv6.09.092020.03でしたが、今回はv6.09.092020.06でした。
Crucial Storage Executive配布サイトの表示は未だv6.06で変わりがなかったのですが、版アップを敢行しました。成功しましたよ。
早速、Crucial Storage Executive を起動したところ、無事 v6.09.092020.06 にアップデートすることが出来ました。
いつもタイムリーに貴重な情報を頂き、重ね重ね御礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。