この記事・ニュースで見て思う事。
一言で言うと「歴史」
その車に何年乗ったか。何万キロ乗ったか。
それには時間が必要です。言うならば「味」
何十年の秘伝のタレには抵抗がありますが(単純に汚そう)
車については頑張ろうにも難しい問題ですね。
自分が始めて運転した車は、兄貴が用意してくれていたクラウン。
フルエアロにオーバーフェンダー。もしこの車を今でも乗っていたらどのような歴史が刻まれていたか。
当店のお客様でも長く同じ車を所有されている方もいて、本当にその車が好きなんだなと感じます。
自分もそんな車に巡り逢いたいと思います。
候補としてRCF・LC・アウディA7がドンピシャです。
しかしフルモデルチェンジした時に明らかに差が生まれる懸念です。
時代が変わってもそのスタイルが輝いている車は
ランクル70・ラングラー・ベンツGクラス。
それにしてもシーマをレストアするにあたって
代車のキックスって。日産大丈夫?
キックスってヤリスクロスやヴェゼル・ライズ対抗でしょ?
日産の顔となる車を出さないでどうすんの?
伊藤かずえさんの意向もあるけど、あの代車はない。
日産のセンスのなさが光ったニュース。
そして今後、日産は光を浴びる事もなく暗黒へ。。
一言で言うと「歴史」
その車に何年乗ったか。何万キロ乗ったか。
それには時間が必要です。言うならば「味」
何十年の秘伝のタレには抵抗がありますが(単純に汚そう)
車については頑張ろうにも難しい問題ですね。
自分が始めて運転した車は、兄貴が用意してくれていたクラウン。
フルエアロにオーバーフェンダー。もしこの車を今でも乗っていたらどのような歴史が刻まれていたか。
当店のお客様でも長く同じ車を所有されている方もいて、本当にその車が好きなんだなと感じます。
自分もそんな車に巡り逢いたいと思います。
候補としてRCF・LC・アウディA7がドンピシャです。
しかしフルモデルチェンジした時に明らかに差が生まれる懸念です。
時代が変わってもそのスタイルが輝いている車は
ランクル70・ラングラー・ベンツGクラス。
それにしてもシーマをレストアするにあたって
代車のキックスって。日産大丈夫?
キックスってヤリスクロスやヴェゼル・ライズ対抗でしょ?
日産の顔となる車を出さないでどうすんの?
伊藤かずえさんの意向もあるけど、あの代車はない。
日産のセンスのなさが光ったニュース。
そして今後、日産は光を浴びる事もなく暗黒へ。。