フロントのスプロケットは一旦16Tにしたが、ケースとの隙間が余裕ないので安全マージンを取って最初に付いていた15Tに戻すことにして付け直し。ちなみに長かったチェーンは以前短く切ったチェーンがあったはずと探したら発見してそれでジャストフィット。それで多分だったけど、1号車は16Tにしていたと思ったけど後で15Tに戻しておいた方が良いかな?
よく見ると二輪メーカ各社のビジネスバイクの角目3台(左からヤマハ、スズキ、ホンダ)があったので、並べてデザインを考える。
ヘッドライト、ウインカー、メーター周りとそれぞれ違いがあって面白いのだが、良くデザインのヤマハって言うけど、このビジネスバイクに関しては台形型のヘッドライトから、フロント側から見えないけど、レッグシールドがボテッとしてちょっと野暮ったいのだな。
無理やり高電圧?で充電し続けたらバッテリーが膨らんでいた、気付いたから良かったものの調子に乗ってそのまま続けていたら割れてしまっていたと思う。という事で完全に終了のバッテリー、あ~あ新しく買わないと。