最新の画像[もっと見る]
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 宮島口、フェリー乗り場 2025.01.01 4週間前
- 2025、巳年明ける 4週間前
- 2025、巳年明ける 4週間前
- 2025、巳年明ける 4週間前
まったくわからない分野のコメントには苦労されるでしょう。ねこかいさんには申し訳ないのですが、しばらく続くことになります(ペコリです)。
こうしたレーシングカーは、スポンサー”命”ですから、どぎつさのあるデザインや、色彩も仕方ないことですし、、どこかで容認しているのです。
そのセンスのないスポンサーもこの不況では、なりてが少なく出場が危ぶまれるチームも出てきそうですよ。
本物のレーシングカーへは、いまでも乗りたくなります。
以前、西日本サーキットでキャビンレーシングカーの運転台に乗ったことがあります。
当時、日本専売公社がたばこのキャビンを宣伝するために、F3000レーシングへ参戦してたことがありました。
星野一義、中嶋悟とならんでF3000のチャンピオンを争った、松本恵二が専属のレーサーで、キャビンのTVコマーシャルで人気絶頂でした。
いまはF3000というカテゴリーはなく、GP2に移行しています。昔々の(二十数年前)お話しでした。
やさしいのですね、いくら屋内でエアコンが効いているとはいえ、写す方も寒々としてしまいます。
レーシングカーを運営するには,スポンサードが必須ですし、どうしても目立つ色になってしまいがちです。
このところの不況で、国際レースさえスポンサーのなりてが少なく、これからの開催に支障をきたしそうです。
ハデハデは、レーシングカーには、やむを得ないことなのでしょうね。
かなりお詳しそうですね、自分はMINEサーキット、当時は西日本サーキットという名称でしたが、よく通ったものです。06年2月末で閉鎖され、いまはマツダのテストコースになっていますね。
岡山国際サーキットは、TIサーキット英田 と呼ばれた時に誘われましたが結局いけず、いまに至っております。
あの凄まじいばかりのエンジン音にはレースファンならずともしびれ、家内もスゴイ、凄いといってました。懐かしい想い出です。
だいせんのゆめさんは中国自動車道が良いでしょうね。30分ですか近くていいです。
前売り1800円、当日券が2000円ですね。その上駐車料金が500円かかりますから、高い安いはその人によりますね。
好きな人は、どんなものでも”たまらんわあぁ~”、でしょう。
RQは、次の機会に載せようと思いますから楽しみにしていてください。3サイズまでは聞いていませんが、名前と身長は、そして年齢まで確認済みですよ。
そうとう、サーキットに通われたようですね。
おネエさんは、自分も好きですよ。
それが楽しみで通う人がありますからね。
チェカーズフラッグが振られる姿もしびれますね。
記事の投稿がうまくいかなかったようです。
出先のPCでイロイロいじって投稿し直しました。gooブログに慣れていないのでよく解りません。
大変迷惑をお掛けしたようで恐縮です。
目が覚めるような赤ですね。
これにエンジンがつくととんでもない音が出るのでしょうか?
全くわからない分野ですのでただただ、びっくりです!
レーシングカーですね。本物ですね。
運転してみたいです。
素晴らしい赤です。それにしても派手な模様です。
レーシングカー(Ferrariの場合こう呼んでいいのはF1マシンだけか?)にしか出せない色気がありますね。
久しぶりにレース観に行きたいなぁ…(  ̄_ ̄)
入場料はどのくらいかなあぁ。
こんなん、たまらんわぁ~
オネエさんが、いやいや、フェラーリがです。
真紅の車体がまぶしい。
AMDもいいですよ、爆音を響かせて走り去る、チェカーズフラッグ・・・しびれますぅ~。
フェラーリ・レーシングマシーン、すごいスペックでびっくりです。鈴鹿には以前行ったことがあります。岡山の方がやや近いので今度行ってみましょうか。
RQいいですね、こうゆうのは、すきです。