三菱自動車としての歴史はどれほどだろう。
三菱自動車で思い出すのは、三菱デボネア、コルト、ランサー、コルトギャラン、Σ、λ、パジェロ、デリカ。パリ=ダカラリーの記憶は鮮明だ。それが一体どうしたことだろう。走行データねつ造は問題点の一部であろう。早々と2000億円超の支援を表明した日産のカルロス・ゴーンCEO。あまりにも迅速すぎる対応をみると、三菱自動車の身売り話は水面下で行われていたことが丸わかりだ。つまるところ、三菱東京UFJ銀行はじめ、主力3行の立て直し協力が不発に終わり、外部企業に身売りすることになてしまった。走行データねつ造は表向きの理由でしかない。
三菱自動車の復活を待つ。
三菱自動車で思い出すのは、三菱デボネア、コルト、ランサー、コルトギャラン、Σ、λ、パジェロ、デリカ。パリ=ダカラリーの記憶は鮮明だ。それが一体どうしたことだろう。走行データねつ造は問題点の一部であろう。早々と2000億円超の支援を表明した日産のカルロス・ゴーンCEO。あまりにも迅速すぎる対応をみると、三菱自動車の身売り話は水面下で行われていたことが丸わかりだ。つまるところ、三菱東京UFJ銀行はじめ、主力3行の立て直し協力が不発に終わり、外部企業に身売りすることになてしまった。走行データねつ造は表向きの理由でしかない。
三菱自動車の復活を待つ。