「アートホール」は正面の大きな空間のほか
窓を挟んで左に三箇所、右に四箇所と背面が一面あります。
モラをどう配置するか考えました。
大きくは魚モラと鳥のモラになります。
左三面は魚モラ(タペストリー)と額の魚二点ずつで、
そのまま正面の大きなタペストリーにつながるようにします。(モラの点数14点)
右5面は奥から鳥のタペストリーと額二点、次がアクリルに入った写真の三点、
ふくろうのタペストリーにふくろうと鳥のモラ(ここだけ額は茶色)
後、鳥の小さなタペストリーとモラ三点と続きます。
背面の一面は「現地モラ」の紹介コーナーにします。
ブラウスとモラ5点
受付の背面にも飾れるので
ここはタペストリーと、モラ額一点
エーと合計で何点になるのかな、、35点みたい。
こんなに一生懸命数を数えたのは初めて!
いつも現場でどうにかなる方式でした
今回は由布院のアート委員さんにお世話になるのでちゃんとしなくてはね。
窓を挟んで左に三箇所、右に四箇所と背面が一面あります。
モラをどう配置するか考えました。
大きくは魚モラと鳥のモラになります。
左三面は魚モラ(タペストリー)と額の魚二点ずつで、
そのまま正面の大きなタペストリーにつながるようにします。(モラの点数14点)
右5面は奥から鳥のタペストリーと額二点、次がアクリルに入った写真の三点、
ふくろうのタペストリーにふくろうと鳥のモラ(ここだけ額は茶色)
後、鳥の小さなタペストリーとモラ三点と続きます。
背面の一面は「現地モラ」の紹介コーナーにします。
ブラウスとモラ5点
受付の背面にも飾れるので
ここはタペストリーと、モラ額一点
エーと合計で何点になるのかな、、35点みたい。
こんなに一生懸命数を数えたのは初めて!
いつも現場でどうにかなる方式でした

今回は由布院のアート委員さんにお世話になるのでちゃんとしなくてはね。