ディアドラが名品「マッチウイナー」の白バージョンを発売しました。
マッチウイナーはロベルト・バッジョの愛用品として知られ、前回黒革で復刻したときと同様に、抽選でバッジョのサイン入りポストカードが当たる、キャンペーンも今回行います。
ちなみにこのスパイクとリンクする形で、アパレルも手掛けているディアドラ。
往年の名手と共に歩み始めた、ディアドラらしいキャンペーンと言えます。
日本では「懐メロ」という形で、50代、60代の方が昔から贔屓にしている歌手のヒットソングに熱狂する場面が良く報じられます。
彼らからすると、新曲に関心は無いのかもしれません。
歌手が奏でる歌詞を耳にした瞬間
レコードやカセットテープを購入した当時が思い浮かぶ
熱狂し、雑誌やラジオで情報した当時の情熱
を思い起こすには、新曲ではなく「当時の曲」が必要だからです。
ディアドラがブラジルを復刻したことも含めて、彼らは今若い、今まさにサッカー好きになろうとしている世代ではなく
1・バッジョやファン・バステンを知る世代
2・米国ワールドカップ以降、バッジョのファンになった世代
に標的を絞ろうとしているのかもしれません。
ジーコとの契約が負えているため、「ブラジル」の販促はディアドラに思うような効果は無かったように感じます。
しかし、バッジョとディアドラは契約中ですから、当然お互いのパートナーシップの下で商品開発ができます。
インザギやトッティ、アンブロジーニなど、ディアドラと契約していた往年のイタリア代表が再集結すれば、イタリアの人気が高い日本では大きな話題になるようにも思いますがどうでしょうか。
マッチウイナーはロベルト・バッジョの愛用品として知られ、前回黒革で復刻したときと同様に、抽選でバッジョのサイン入りポストカードが当たる、キャンペーンも今回行います。
ちなみにこのスパイクとリンクする形で、アパレルも手掛けているディアドラ。
往年の名手と共に歩み始めた、ディアドラらしいキャンペーンと言えます。
日本では「懐メロ」という形で、50代、60代の方が昔から贔屓にしている歌手のヒットソングに熱狂する場面が良く報じられます。
彼らからすると、新曲に関心は無いのかもしれません。
歌手が奏でる歌詞を耳にした瞬間
レコードやカセットテープを購入した当時が思い浮かぶ
熱狂し、雑誌やラジオで情報した当時の情熱
を思い起こすには、新曲ではなく「当時の曲」が必要だからです。
ディアドラがブラジルを復刻したことも含めて、彼らは今若い、今まさにサッカー好きになろうとしている世代ではなく
1・バッジョやファン・バステンを知る世代
2・米国ワールドカップ以降、バッジョのファンになった世代
に標的を絞ろうとしているのかもしれません。
ジーコとの契約が負えているため、「ブラジル」の販促はディアドラに思うような効果は無かったように感じます。
しかし、バッジョとディアドラは契約中ですから、当然お互いのパートナーシップの下で商品開発ができます。
インザギやトッティ、アンブロジーニなど、ディアドラと契約していた往年のイタリア代表が再集結すれば、イタリアの人気が高い日本では大きな話題になるようにも思いますがどうでしょうか。