初演「幸福の島」ではないユジノサハリンスクで開催されます
フェスティバルで「サハリンランプは」理事長アレクサンドラAgeevaが監督「幸せの島」のパフォーマンスを演じました。
私たちは、視聴者への長い道を果たしています。「幸福の島は」スケッチ年前のランクの実験室ディレクターの壁に明るみに出ました。モスクワの劇作家ロディオン・ベレッツキーのための彼のドキュメンタリー根拠はケースやっと行って半分に録音の50時間から、サハリンとのインタビューを「ステッチ」。会話は、友人、家族、見知らぬ人のための演劇を通じて収集しました。幸せな人の島 - ディレクターによると、それはサハリンをご紹介して誠実なオリジナルのアイデアでした。しかし、多くの幸せな絵がうまくいきませんでしたが、それは人々と地域の劇場「直線」を開催することが判明しました。材料の収集とショーに行ってきました - アレクサンダー・リー、元のような問題を平和視聴者に熱望俳優チェーホフ・センターおよび特許取得済みの映画監督、少数の人々が求めていませんでしたで:幸せとは何ですか?幸せですか?そして、正直な男としてR.Beletskyはスポンサーとの報告udoyahとリニアメートルの哀れレオニードVsevolodskogoのパフォーマンスに集団的公式を表明知事、政府のプレスサービスを取る必要があります。
イワン愛(アンドレイ・クジン)とラリッサ(ナタリアKrasilova)、明るく生活や病気の子供のための彼女の日々の闘いを生きるために自分の欲望から - ストーリーやキャラクター、残骸の運命とサハリン日常生活に行くの夢の。英語の領主(コンスタンチンVogachev)の顔を持つ管理人 - 男性は無価値であるため、それ自体が、強い壮大なシングルフェミニストの歴史(アイリーナ・ズビアジントセブ)、およびタシケントからの出稼ぎ労働者の教会の素晴らしさから。一つは、男性と女性の間で、現実と理想の間のギャップに打たれます。最初に - 夢、後者は、いつものように、馬が停止し、小屋を消します。ここかモスクワで、真理verbatimaの性質に最も近い来た - しかし、批評家は定性的な幸福が彼の疲れを知らない投てきを持つすべての俳優アンドレイ・クジンでそれを言います。鏡の中のシーンを見て、あなたは幸福のためのレシピに彼の考えを参照して、サハリンの声を聞く:世界中の彼らのためにそこに着用されるように、両方の火の鳥のために、我々はそれがジンジャーブレッドであなたの通りKAMAZをオンにし、または構築することを期待、家のような、煉瓦によって煉瓦、自分の手で毎日...
ここ数年、「幸福の島は、」彼は細部に追加しました。だから、コンスタンチンVogachevaスポークゲストワーカーの前にダム、彼は伝記を描きました。スローガン、モットー「コーナー周りの幸福」は、市の日のシーンを囲まれ、より緊急 - 二畳紀「山」がサハリンに置き換えた「海。」ビクターは、モノローグの下に施しのための彼の帽子を投げるChernoskutovを作ったアルコール俳優の役割では「とするかではない?」アルバートで少年オスカー。そして言葉「Ohintsy! - 彼らは自分の法律に生きる仲間」厚い北部の選挙運動の成果でヒント...しかし、これは生きている限り変えることができドキュメンタリー劇場の流体問題です。
- それは関連性を失った場合、いかなる場合にはその「コンクリートの」芸術的な状態にすることができない、それは、死んでしまう - ディレクターは述べています。
「幸福の島は、」すぐに「販売しています。」を開始しました ソチの4月で3日間のツアーの後、同じアドレスでの秋の長いツアーを計画しました。「幸せの島」にしたようソチコンスタンチンZaynullinから劇場の専門家は肯定的に答えた:なぜいけないのでしょうか?確かに、65地域の今日の生活の脈拍を測定するためのアプリケーションとの百倍のいずれの段階でも見ソチクラシック、そして「幸せの島」 - 世界で最高のリゾートで聴衆ホールで優れたzamanuha、災害救援のビーチで」行くための予算に含まれていない、同等の、サハリンの真珠 - 「山の空気」。
- プレイは方向や気分で、プロットの正確かつ正直です。それは視聴者が行動の共犯にすることができますので、このジャンルは非常に必要です。ロディオン・ベレッツキー主なアイデアを把握しないことができました - に関係なく、我々は彼らの現実を批判する方法が、すべて私の心とサハリンに縛ら - エレナPlohovaの観客が言いました。
写真:セルゲイKrasnoukhov
優しい言葉から(でもアレクサンドラAgeeva素晴らしいとオリジナルのディレクターと呼ばれる高霊のフィット感でプログラムディレクターアレクサンドルVislov)のが、総糖尿病の前で雰囲気見キャンディ宛私をドットに、モスクワの評論家オルガGalakhovaを救いました。ここでプレイ - すべてではない遊び、verbatimuは、人生の真実の度合いに準拠していません。そして、運転手の歴史を持つシーンにリリース俳優は、特にホイールの背後にある本当の経験を取得オルヴィス・ハーマニス、によって監督「ラトビアの物語」を想起し、この現在の生活に住んでいます。そしてbomzhevatogoかなりまともではなくビューのセージェイ・アベンコラトビアスチュワードを示しています。要するに、「私はそれを信じていません!」 - 「スタニスラフスキー」の評論家と編集者は語りました。そして、それは(「これは困難な状況ですが、我々はそれに取り組んでいる」)のでinhumanly公式表現することはできません。多分それは可能性があるため、彼女が聞きました...
- 私は人々のためのあなたの経験のドラマを持っていませんでした。すべての少し楽観的すぎます。人々は硬い、怖い住んでいるが、それが幸せになるためにそれらを防ぐことはできません! - 哀れオルガGalakhovaは叫びました。
素晴らしい-サハリンの人々がお互いのスプーンを食べるする理由ではないコメントフォーラムSakh.comで公演の2番目の系列を置くことを除いて、これに公正な告発を言うまでもなく。モスクワのために評論家は言った:サハリン上のポイントにおびえているし。しかし、私の意見では、パフォーマンスのクリエイターは、神経サハリンの存在をキャッチしている - 自然、釣り、スキー、友人 - 認知「場所の天才」距離と空間鍛造文字を抑制し、二十一世紀の文明生活のような短所をバルク小さな喜びの値でバランスが取れています良いです。神経、およびヒステリックありません。そして、率直に言って、私にはハードは個人的には最終的にはトレチャコフ美術館に行くために退職を楽しみにして白雲母、共感します...
どんなにロディオン・ベレッツキーでカバーどのように変化に富んだ、私たちの兄弟は、視聴者は皆を喜ばせることは決してありません。およそ永遠に変わり、天候、島の最高の存在の不便を運ぶれずにビールとウォッカ、およそ - 誰かが誰か、釣りに関するプレイ会談で十分に持っていませんでした。要するに、観客は、深く個人的な問題として、島の生活のパスポートの劇場版を芸術の現象を感じました。そして幸福サハリンへの鍵を受け取ることが幸せ。
ショーの後、観客はショーを議論するために招待されました。しかし、良い観客のように、心、紳士淑女に保つも、直接音声のフォーマットを支持し、劇場は期間に関する議論が遊びにほぼ等しい場合には、それを失うリスクを実行し、このverbatima「グラム」など狭い、純粋にプロの割れ目(中テーマraspolzetsya verbatimeなど)。希望良いとルールを制限することが望ましいので。
オハまたはUglegorskに - としてアレックサンダー・アギーバ、どの自治体で9月に開催されたサハリン地域、70周年に捧げられて首相は、言いました。
上の議論forum.sakh.com
そして、この「緊急」の後に島の共同経済発展を開催されますか!税関は、おそらく報酬を見越して...多分プーチン文句を言いますか?えっ!私たちは、時間がありません。確かに、この事実は、地元の習慣の「虚警戒は」挑発と私たちの国の間の善隣関係の更なる発展にブレーキ以外の何ものでもありません。