n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン州は観光立国へと北海道と連携する事でしょう

2019-10-13 10:02:15 | 情報

道路、トイレ、日本語:Natalia PakholkovaがSakh.comにサハリンの観光の将来について語った

 
観光ウィークリーユジノサハリンスクドリンスクホルムスク、その他2都市

2020年は、非公式にサハリンと千島列島の観光改善の年と宣言されました。これは、インタビュー中にIA Sakh.comに地域機関のナタリア・パホルコワの責任者に語った。当局は、島の南部の主要な観光地を訪れる便利さを処理したいと考えています-トイレ、休憩所は14の主要ルートに装備され、市町村は主要な観光スポットへの道路を管理します。

インフラストラクチャの開発に加えて、地域は新しいツールを使用して地域外からの観光客を引き付けることを望んでいます-チャーターは日本からサハリンと千島列島に飛ぶでしょう、そしてロシア人のために彼らは島地域への有益で興味深い(一言で言えば)ツアープログラムを開発します。

ナタリア・パホルコワ
ナタリア・パホルコワ

-夏のシーズンはどうでしたか?

-とても難しい年でした。まず、業界を別の構造、多くの組織的な問題、金融に分離しました。これは5月、つまり夏の観光シーズンが私たちの国で始まった重要な瞬間に起こりました。そして、私たちはそのような過渡的な状況で働きました。代理店は正式に7月、つまり2.5か月しか存在しません。これはかなり短い期間であり、結果を要約することは困難です。観光の発展に重点が置かれ、野心的な課題が設定されていると言えます。私たちは一生懸命働き、すべてのプロセスを開始して、正式な団体としてではなく、独立した強力な構造として働き始める必要があります。

-お金について尋ねずにはいられません。

-モネロン、TICの維持および地方自治体への資金の移動を考慮して、合計で535百万が観光産業に割り当てられました。かなりの額が初めて割り当てられ、約3億1,200万がおよその場所に送られました。これは、改善、ルートの開発、ハイキングコースのためのお金です。すべてがスムーズであるとは限りません。クロコフスキーの滝が改善されたユジノサハリンスクとマカロフでのみ開発は100%です。現在、オホーツクの堤防で作業が行われています。これはコルサコフスキー地区で、日本の鳥居は泊と海辺で整頓されています。したがって、指標の成長は今後も続くと予想しています。

別の興味深い例:PravdaのKholm村で、彼らは非常に興味深いプロジェクトを作りました-国家の生態学的な道。彼らは道を改良し、ベンチを設置し、美しい展望台を作りました。この物語は、オブジェクトが長い間存在していたという事実に関するものであるため、整理することにしました。これらはすべてイニシエーター自身の資金で賄われていたため、ここには直接参加しませんでしたが、これは非常に良い経験です。それは非常にクールであることが判明しました、そのようなものは採用する価値があります。

2020年には、フィールドでほぼ同じ量を割り当てることができることを願っています。しかし、このためには、自治体は仕事をしなければなりません-彼らは申請書で資金の有効利用を実証し、宣言されたすべてのボリュームを完全に閉じなければなりません。そうしてはじめて、この作業のための資金を維持または増加させるという議論があります。

 

オホーツクの堤防
オホーツクの堤防
オホーツク海
オホーツク海

-観光客は何人ですか?

-ご存知のように、Rosstatの統計情報は、配置に従って、つまりホテルにチェックインした人に基づいて作成されています。年末に、彼らはデータを提供します。さらに、この方法論は疑問を提起します-すべての観光客がホテルに住んでいるわけではなく、ホテルに住んでいるすべての人が観光客ではありません。ツアーオペレーターがデータを収集します。彼らは、10から30%の範囲でさまざまな方向の観光客の流れが増加していると言います。これらはより現実的な統計ですが、常に完全ではなく選択的でもありません。

そのため、現在、モバイルオペレーターと銀行と交渉して、データとサービスの連携を確立しています。これにより、私たちが何人の観光客を訪問し、どこから来たのか、どのくらいのお金を使ったのか、何のために使ったのかを理解することができます。特定の期間に細分化するため、イベントまたは季節と関連付けることができます。同様のパイロットプロジェクトがモスクワ地域で実施されており、自宅でこれを行うと、業界に大きなブレークスルーがもたらされます。

彼らがどこでお金を使っているのか、いくつかの正式な基準ではなく、数字で最も人気のあるオブジェクトを理解します。つまり、「山岳航空」はユジノサハリンスクの人々や都市公園により多く訪問され、お客様はエコノミークラスの高価なレストランやカフェで食事をします。まあなど。

-すでに何かが起こった?

-私たちはサハリンの内部観光ルートを開発するために多くの仕事をすることができました。84を超えるものを入手し、14日間、詳細な認証を実施し、必要な文書を発行しました。この作品はすべての人にとって何らかの発見であり、これらの場所を知っており、ルートを使用しているとは言えませんが、それらをまとめて大きなコンセプトにまとめ、整理することができました。

今年の11月に最初のルートを紹介します。これは「サザンリング」になります。西海岸と東海岸の鳥居、チェーホフPassなどのホルムスキー地区の観光スポット、ユジノサハリンスクに戻ります。私たちは昨年そこに行き、問題を調査し、それらを解決する方法を考えました。今年も含め、Sakh.comのおかげで、下院議員との一般市民、企業との対話の後、資金はこの方向に置かれ、ここで作業を終えています。

現在、海辺のトリウムで作業が行われ、トイレの配達を待っています-モジュラーシステムの設置を試みることに決めました。泊では、彼らは現在、ラペルーズの記念碑が立っている場所で占められており、トリウム自体の改善を行っており、展望台を整頓したいと考えています。ホルムスキー地区までのルートの一部であり、そこで2020年に資金を提供します。

このルートの準備ができたら、それに沿ってすべてのポイントを取得し、メカニズムと作業方法を他の14の優先ルートに移します-これらは島の南に沿った方向であり、観光客の90%をカバーし、そのような必須プログラムに含まれています。私たちは彼らと協力しなければなりません-私たちはそこに物を整え、道路を平らにし、トイレを置き、ゴミを収集する場所などをする必要があります。

-何も明確ではありません。つまり、今、彼らは1つのルートを実行し、次のルートを実行します。14。標識は「ここに行く」と「ごみを捨てない」を掛けて、トイレをランダムに設置しますが、それでもメンテナンスなしでは機能しませんか?

-私たちの仕事は、地方自治体と観光事業の間のコミュニケーションを確立し、中小企業、カフェを開くことができる個々の起業家を引き付け、お土産を販売するためのポイントを作成し、何らかの活動のエリアを作ることです。サハリンの住民と島のゲストが快適で快適に休めるように。このためには、建設的な相互作用、コミュニケーション、対話が必要であり、これはすべて複雑で対象を絞った開発です。そして、割り当てられたお金だけでなく、どこかに行き、そこで死んだ。より多くの相互利益を求めています。

見ての通り。これらの14のルートがあり、それぞれに理解があります。ここには道路が必要であり、トイレはここにあり、ゴミはここに掃除されていません。多くの問題を解決する必要があることは明らかです-しかし、私たち全員がそれを開発し、パスポートにトイレ、停止、ナビゲーションが立つべきルートを示しました。市長が独自のタスクを持っていることは明らかであり、観光とは何か、なぜすべてが必要なのかを常に理解しているわけではありません。

目標は、2020年5月1日までにこれらすべてが私たちと行われたことです。年の初めに競技会が開催され、春にトイレ、ナビゲーションが設置され、道路についての理解がありました。訪問する観光客が車に乗って、たとえばケープヴェリカンに行くことができるように、その過程で迷子にならず、このルートを生命の危険を伴うこのような偉業とは感じないように。

-しかし、訪問者はそこに行きません-誰も彼に同じレンタルの車を渡さないでしょう。

-この話はまさにそれです。ケープジャイアントがより極端な観光であることは明らかです。そして、アスファルトの道路はそこに通じるはずで、そこに通じるべきだとは想定していませんが、それに沿ってスポーツカーを運転できます。しかし、これは、SUVに引っかかってしまう危険を冒すことなく、シーズン中に安全な場所に旅行を提供するべきではないという意味ではありません。

2020年には、ごみやコンテナ、トイレの設置場所への資金提供と、アクセス道路の秩序の回復を計画しています。市町村はそれらのバランスを取り、ルートを担当する必要があります。そして、私たちはこれをすべて管理します。サハリン・オンライン・サービスを含め、これはすでに都市の住宅と共同サービスとゴミの問題で成功を収めています。

ケープバード(ケープジャイアント付近)
ケープバード(ケープジャイアント付近)

-一つ質問-どこからお金を得るのですか?道路だけでも莫大な費用がかかります。

-私たちはお金を考慮します。ナビゲーションはそれほど大きな費用ではありません。トイレのモジュールはそれぞれ250万〜400万の費用がかかります。今年はすでに6個の部品が購入されています。破壊者防止、まとも。ここでルートを処理しますが、6〜7個のトイレを設置する必要があります。これは14ルートに十分です。

どこかに、ルート上にすでに存在するいくつかのカフェの助けを借りて質問を閉じました。さらに、交差するルートの一部-たとえば、アニワ灯台とケープユスタッシュ。岬や灯台では、トイレやゴミ箱を維持することが非常に難しいことは明らかです。しかし、たとえばLNGにサイトを設置し、同じ行楽客と取引をしてから、これら2つのルートの分岐点があるノビコボにポイントを開くことです。本当です。

このすべての作業の結果に基づいて、フィードバックを収集し、2021年までにどこに障害があるかを理解します。そして、これに対する責任は、私たちを含む各地方自治体によって負担されます。

「私たちはどういうわけか茂みを叩きました。」ここでルートのリストを見てください。ヴェリカン岬、ユジノサハリンスクの泥火山、チカヤ湾があります。そして、今日湾への道があるなら、そこに行くことは問題ではありません、そして同じ火山への道は、準備されたSUVだけが通るピット、溝、溝です。どうやってこれからまともなものを作りますか?シネゴルスクへの道ではどうですか?しかし、人々はシネゴルスクに住んでいますが、誰もここに住んでいません。

-今日は、市町村の運営管理への道路の移転に取り組んでいます。たとえば、チカヤ湾の話です-今年は雨が多く、道路が何かに変わり、バスが窓から実際に落ちました。そして、私たちは全ロシアの医師の会議を開催しており、ツアーオペレーターの一人がそこに旅行を計画しました。そして彼はパニックで私たちを呼び出します:「何をすべきか?」。通常、これは次のようになります。「これは私たちの道ではありません。採点する手段がありません。」という自治体への呼びかけです。私は前進したマカロフ市長のおかげで、いくつかのメカニズムを早急に探す必要がありました。現在、私たちはこれらすべてを定期的に翻訳しています。アスファルトについては誰も話していませんが、安全な道であり、普通のことです。

「しかし、少なくともジャイアント火山と泥火山を採点しても、通常の道路は機能しません。」

「ほとんどの路線にバスで人を運ぶことは不可能です。」これらは自然な条件であり、考慮に入れる必要があります。つまり、普通の乗用車で移動できるように道路を作ることはありません。これは必須ではありません。しかし、すべての旅行が溝で終わることができるとき、これはジープサファリであってはなりません。タスクは、これらの14のルートへの道路を整理することです。これは明確な話です。

この地域では深刻な資金調達が行われています。これらの観光ルートがこのものに取り入れられることを願っています。もう1つの問題は相互作用です。市長は尋ねる:「なぜ私はこれをするべきですか?」しかし、これは彼らが興味を持っている地域の発展の問題です。同じ自発的な市場を整えなければなりません。そこでは、カニは太陽と不衛生な条件下で調理されます。トイレが表示され、造園する必要があります。これはすべて単一の概念です。

-私は知っています、市長を理解しています。彼らにとって、この観光客の負荷はとてもわかりにくい話です。ツアーオペレーターにとって、これがなぜなのか、地域や市長がまったくそうでない理由は明らかです。しかしまあ。ツアーオペレーター自身が、使用する地域の開発のために何かをしますか?

-ツアーオペレーターの主なタスクは、ツアー製品の形成です。合計で22の公的登録があり、税金を支払っています。私たちの任務と地方政府は、産業の発展のための条件を作ることです。同時に、ルートと環境、ゴミの改善の問題があります-私たちのツアーオペレーターは、すべてが良くて楽しいことに興味がある最初の人です。そして、それらの多くはすでにゴミのトピックに取り組んでおり、ルートをきれいにし、積極的に認証に参加し、どこに何を置くのかを促しています。

また、各ルートには、最も積極的に使用する2つまたは3つの会社があります。また、サハリンオンラインの支援も含めて、彼らも責任を負わなければなりません。今シーズンのテストでは、5月1日から観光のトピックについて積極的に取り組んでいます。

「しかし同時に、完全に非公式の物語がたくさんあります。」これらの同じアシカやアニバ灯台は、観光客が群衆によって簡単に持ち込まれます。

-品質の面でも安全の面でも、シーズン中にお金が処理されているという問題があり、あらゆる基準を満たしています。そして、彼女は見返りに何も得られないが、会場には、自然に負荷がかかっている。まあ、それは良いことではありません。これは実際には問題であり、問題はこれらの問題の大部分が-法的分野の外にあるということです。つまり、私たちは、関心のある団体として、権威を持たず、それを持っている人は、常に興味があるわけではありません。

したがって、現在、ツアーオペレーターの協会を通じてこのコントロールを確立する予定です。代理店は、作成のプロセスを開始しました。私たちには監視機能がないため、多くのことのチェックと制御に対処することはできません;そのような公共機関が必要です。そして、それは一方ですべてのツアーオペレーターの一般的な意見の表明と、当局のある種の偏った態度からの保護のメカニズムになります。一方、それは一種の規制上のものになります-つまり、誰かがそこに安全でないサービスや標準以下のサービスを持っていることを示すことはありませんが、これは協会の集合的な意見です。つまり、消費者向けのこの協会への企業の参入は、この組織が通常のサービスを提供することを保証します。

そして最後に、質問は何でしたか-協会は、私たちの天然資源を使用するこの文化の形成、これに対する責任、ルートを見つけるルール、天然資源の世話に従事します。

結社のプロセスは簡単ではありません。結局のところ、これらすべての企業は、何らかの一般的な情報分野で醸造されているだけでなく、競争相手です。しかし、誰もがこの仕事の重要性とこの組合のグローバルな仕事を理解しています。11月にこのストーリーがすべて形成され、機能し始めることを願っています。すでにホテル経営者の協会、レストラン経営者の協会があり、彼らは働き、その有効性を示しています。しかし、ツアーオペレーターには、自分の利益を代表して擁護するだけでなく、いくつかの新しいソリューションや標準の導入に貢献できるような組織がありません。

-今年は3億、来年は同額、これらすべてのトイレの内容。教えてもらえません、彼らはすでに下院で2回提案しました。そのような典型的なオブジェクトの建設プログラムです-「トイレと10台の駐車場のあるカフェ」。それらをビジネスに貸し出し、彼らに回してもらうために-地域からのガベージコレクションとそこからのトイレ-一部の料金は、賃貸料と少しのサポートではあまり高くありません。そして、もしそうなら、人々は助けを求めて誰かを頼り、どこで食事をするでしょう。

-起業家はしばしばこのような質問で私たちに来ますが、エージェンシーはいくつかの指標を提案し、そこに構築する価値があるかどうか、開発の優先順位について助言することしかできません。しかし、私たちは金融商品で中小企業を支援することはできません-税金を支払うツアーオペレーター、さまざまな社会的に重要な旅行のための公的機関、イベント間転送の一環としてのイベントや自治体のためのルートを手配するための補助金があります。直接的なサポートについては、中小規模の企業ファンド、投資誘致機関、または大規模プロジェクト向けのサハリン地域開発公社があります。

それでも、サハリンの6つのゾーンと千島列島の2つのゾーンを特定しました。なんで?私たちがこれらの14の優先ルートだけに資金を提供しておらず、開発していないことを明確にするために。各領域には、維持する必要がある独自のアンカーオブジェクトがあります。今、何をどこで行うかは明確です。メガプロジェクトではなく、そのようなポイント投資が必要であり、私たちはそれらを行います。

組織の観点から見ると、これは複雑なプロセスです。サハリンと千島列島のすべての観光を1つの櫛でとかすことはできません。地区や市町村でさえ、互いに大きく異なります。たとえば、北千島列島では、一般に観光業に関連するインフラストラクチャに問題があることは明らかです。そして、この方向はまだ揺れません。カムチャツカはそこで多くの観光客を集めます。

したがって、まず質問に答えなければなりません。お金が地域にやってくるにはどうすればいいのでしょうか?それで、観光客は彼らの地域を去りますか?これはデリケートなトピックです。地域レベルで解決し、ローカルで提起する必要があります。今日、私たちは連邦政府観光局、極東開発省、ローザクトールとともに開発している大規模なプロジェクトがあります。この地域を地域だけでなく地域規模でも汲み上げることができます-北クリル諸島は極東の東部の巡航リングの一部になるはずです。

 

Iturup、Baransky火山
Iturup、Baransky火山

-同時に、私が理解しているように、都市や地域の指導者とのコミュニケーションに問題があります。

-自治体からのフィードバック、ある種の反応を得るのは非常に大きな問題です。地方政府は年初から観光業が優先事項であると述べていますが、これまでのところ、この問題に真剣に取り組むことはできませんでした。彼らが理由を見つけ始めたとき、すべての地区が観光に割り当てられた少なくとも1人の従業員を持っているわけではないことが判明した。8〜10の方向に人が割り当てられることがあります。そして、これはもちろん問題です。

3億1,200万人が割り当てられ、持ち込まれ、夏にのみ多くの人が少なくとも何かを始めました。そして、設計および見積り文書の開発が多かれ少なかれ、冬に行うことができれば、建設は最大で11月に閉鎖されるべきです。

この配列を移動するには、...必要がありました。貿易、経済、スポーツ、住宅および共同サービス、輸送などの専門家を含むワーキンググループを作成することさえできました。今日、世界の経験を見ると、多くの国で力の分配が構築されるのはまさにこの方法です-観光代理店は力に従って厳密に働くだけでなく、関連産業も監督します。日本では、観光と交通機関が組み合わされており、人々は交通なしでは観光開発はあり得ないことを理解しています。そして、スロバキア、および他の多くの場所でも同じように実装されています。

-日本と言えば。来年の東京オリンピックでは、この物語に参加する予定はありますか?

-そのようなプロジェクトがあり、それは主にウラジオストクに関係しますが、人々も私たちの中を移動します。この物語はロスツーリズムによって調整されます。これは大規模なイベントであり、連邦政府の指導の下で正確に開催されるべきです。

さらに、今年の5月に、ロスツーリズムは日本との国境を越えたルートを検討するように私たちに依頼し、このテーマに関する会議が既に開催されています。日本人は今年、サハリンで14のテストグループを立ち上げました。これは約600人です。これらはサハリンのさまざまな象徴的な場所への長い冒険ツアーであり、お客様の希望を考慮して選択されました。

交渉中に、彼らは、これがすべてうまくいけば、2020年にチャーター便を提供するだろうと言った。そしてそれをやった。日本側は、東京と札幌からの観光客によるサハリンへの定期便があることをすでに報告しており、また、大阪、名古屋、福古からのチャーターを設定します。

-それは日本人の前に恥でしたか?

-あなたの恥?これは、サハリンが35年間解決できなかった現実です。私はこれについて話すことを恥ずかしく思いません、そして、私はすべての公共の場でこの問題を提起します。これは私たちの文化の問題を含む問題であり、私たちは沈黙してはいけません。条件を改善するよう努力しなければなりません。私たちはこのような小さな研究を実施しました。日本人は文化省、音楽、民俗グループのパフォーマンス、そしてシーフードによって与えられた文化プログラムを本当に気に入っています。美術館では、少なくともいくつかのテーマルームで日本語または音声ガイドに翻訳する必要があると聞きました。

今回のゲストは中年以上の人々であり、快適な環境が必要であり、彼らにはそのような文化と要件があることを理解すべきです。彼らは、私たちが基本的な問題を解決する方向に正しく動いていることを示しました:トイレ、ナビゲーション、ゴミ、これらは主な問題です。自分の不完全さを理解するために、データとフィードバックを収集する必要がありました。

-そして、サハリンの住民は、これらのチャーターで快適な価格で日本に戻ることができますか?

-この問題についても話し合っています。これは極東とシベリアにとって初めての経験であるため、たとえたとえたとえどんな条件でも想像することはできません。

高齢者向けの組織的な観光に加えて、もう1つの方向性は若者です。大きなツアーで示されているように、1週間ではなく2〜3日間旅行します。そして、私たちは今、彼らが食べ物や博物館に興味がないことを理解しなければなりません。若い日本人と韓国人は自分撮りのために旅行します。そして、そのようなフォトトップを提供する必要があります。

ちょうど今年、経済開発省とロスツーリズムは、サハリンだけでなく、アジア太平洋地域の市場で極東全体を促進するプログラムを開発し始めました。彼らは長い間これを待っていました。なぜなら、私たちの文化と魂は、もしあなたが好きなら、これらの国の住民にとって全く異質だからです。そして、日本人や韓国人が好むものは感心しないかもしれません。そしてその逆。

-私の妹はハバロフスクに住んでいます。そして伝統的に、私たちは何とか出会い、交わり、それから私たちは彼らに、そして彼らは私たちになります。しかし、この夏、誰もが地面に座っていました-大人2人と子供2人のために、チケットはある種のスペース、約5万ルーブルを要しました。したがって、問題は、極東連邦地区の都市からサハリンへのチケットで何かをするのですか?

-千島列島に関して、彼らは質問を提起し、知事と数回会合を持ち、極東全体についても話し合った。これは深刻な問題です。冬には極東連邦地区からだけ多くのゲストが来て、夏にはモスクワとロシア中央部の極端な都市から飛んでくるからです。

千島列島に関しては、この問題は解決されました-往復チケットの費用が3万6千ルーブルだったとき、それは非常に高価で、スペースでした。今年、価格は1万に低下し、これは観光客の流れに深刻な影響を及ぼしました-大幅に成長しました。ちなみに、飛行はペトロパブロフスク-カムチャツキーを去ったときも同じでした。マウンテンエアの観客を分析したところ、スキースクールが3つあり、ゲレンデが適切であるにもかかわらず、カムチャッカがリゾートに飛んでいることがわかって驚きました。人々は正確に「ガーニー」のために行きました。ボルシェビキはより良い条件を提供すると信じられています。そして、飛行機がそこに運ばれたとき、複合体はそれを感じました。

今年は、カムチャツカ、ブラゴベシチェンスクのコムソモリスク・オン・アムールへの手頃なチケットで再びフライトが導入されました。今シーズンが役割を果たすと期待しています。現在、冬の前夜、連邦政府企業TUIのツアーオペレーターは、中央ロシアから島への競争力のある観光商品を作成しています。サハリンへの2人の旅行には、週に約6万ルーブルかかります。これは大規模なストーリーではなく、プロモーションプロジェクトになります。

極東の問題も発生します。オーロラと話し合っています。TICはすでに、良好な条件、スキーの割引、そのような製品を形成しサハリンへのチケットの高いコストを補うためのホテル宿泊を提供するパートナーを持っています。これまでのところ、これは明らかであり、発見ではありません。ウラジオストクとハバロフスクは、私たちに大量に飛ぶことはありませんが、これらはこの地域で最大の都市です。高価だからです。

-つまり、何も明確ではありません...

-なんで?5つのホテルパートナーがあり、Mountain Airとの青少年関税に取り組んでいます。さらに、形成される製品-Mountain Airだけでなく、釣りやレクリエーションにも関係します。私たちはそれを「サハリンの明るい冬」と呼んでいます。私たちはすべての承認、手紙を待っており、それを提示します。

-今年モネロンは自分自身を超えましたか?

-今年、モネロンは200人以下の観光客が訪れました。今日の島は、アクセスしやすくするというタスクにもかかわらず、あまり人気がありません。彼らは提案をしました...彼らはそこにツアーオペレーターを連れてきましたが、これまでのところ、モニロンは、アニワ灯台への同じツアーであるユジノサハリンスクの近くの他のオブジェクトほどビジネスに興味がないことに同意します。それにもかかわらず、彼だけでなく、たとえばスヴォボドニー岬への航海にも関連する製品があります。このような1日の航海には、1万9千ほどかかります。

さらに、モネロンはまだ自然公園であり、これは環境負荷の観点からその制限を課し、かなり高い維持費を決定します。その主なタスクは、島のユニークな自然条件を保護することです。したがって、どのように誰によってさらに発展するかを決定する必要があります。連邦または地方の自然省が彼と協力しています。つまり、彼らはそこで大規模な観光を発展させようとしておらず、自然の保全が重要な問題のままです。これは与えられたものであり、理解する必要があります。

-それで、あなたは彼を取り除きたいですか?

-このようなユニークな地域でのエコツーリズムの発展は、地域レベルでも、ユーリ・トルトネフを含む大使館レベルでも、綿密です。開発するものがある場合、人為的な影響がそこにあるすべてを破壊しないように、それをしなければなりません。なぜ私たち全員がこれを作成するのですか?これが最初に答えられる質問です。

自然を損なうことなく開発する機会がある場合-なぜ、この島を閉鎖することはできないので、人々、特に島に住んでいる人は、彼らの土地の保護された角にいる権利です。このタスクは、地域内を旅行することです。これは今日の問題です。

同時に、モネロンを自然公園として維持するのに十分なお金が実際に投資されており、これについての質問は一般から発生する以外ありません。

しかし、ここではすべてが非常に微妙であり、ある種の概念的な解決策が必要です。私たちはこの問題に対するビジョンを経営陣に提供しました。

-2020-このような改善の年になるでしょうか?

-これは14の優先ルートの年になります。ジョークに加えて、人々が快適で、便利で、快適になるように、本当の結果が欲しいのです。

-グローバルな何かがありますか?

-サハリンがカムチャッカやプリモリエとどう違うのか、自分自身とみんなのために答えたいと思いますか?今日、隣人にどのように反対し、独自性を示すことができるかを理解する必要があります。WEFでは、いくつかの協定に署名しました。そのうちの1つは、ブランドのある観光ルートの開発に関するもので、どこにもありません。古い鉄道ユジノサハリンスク-ホルムスクを意味します。ワーキンググループは、橋とトンネルを使用するためにロスツーリズムに基づいて作成されました。古い車両は、極東連邦地区とロシアに固有の、アジア諸国にとって興味深いブランドルートを作成します。しかし、この話を促進する必要があります。まず、ロシア鉄道を含むすべての関係者に興味を持たせ、説得するために作成する必要があります。これは素晴らしいプロジェクトかもしれません。サハリンエクスプレス、この地域の人々が私たちのところにやってくるものです。

-ローザクトールでさえ興味を示したと聞きましたか?

「ロサクトール」は、プロジェクトの参加者およびイニシエーターの1人です。

くそ橋
くそ橋

-おそらく、あなたが来て怒った物語を書いたブロガーの少女についての物語を読んだでしょう。それがどれほど高価で、ニューヨークやパリでは1日のエンターテイメントに十分な100ドルで、崖にたどり着くのに十分な時間です。

-これは世論であり、これは素晴らしい物語であり、私たちが本当に楽しみにしているフィードバックであり、それを受け取ることは素晴らしいことです。これでも。はい、それは本当ですので、高価なものがあり、客観的に安くすることはできません。ニューヨークのような質量はありません、コストが高いです。これについて話す人がいるのは良いことです。それに比べて、私たちは自分自身、つまり地域を知っています。すべてが完璧というわけではありません。これを理解し、より良くなるように努力しています。

-誰のために観光を発展させますか?

-まずは自分のために。このベクトルはどこにも残さないので、残らなければなりません。まず第一に、私たちはここを快適に旅行し、生活するべきです。私たちは日本人用ではなく、旅行者用のトイレを設置しています。これは口コミ付きのストーリーです-すべてが居住者にとって快適で快適なものであれば、誰もがそれについて知っています。そして、サハリンの住民がルートでゲストに会うことに不満なら、これは私たちが何か間違ったことをしている最初の指標です。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千島の漁師はふ化場の運営に成功した

2019-10-13 06:58:39 | 情報

千島地域の漁師が11,000トンのsalを収穫しました

 
釣りニュース千島列島クリリスク

IturupのHat化場では、salの漁獲量が大幅に増加しています。この情報は、サハリン州知事の島へのワーキングトリップ中に発表されました。ヴァレリー・リマレンコは、hatchのhatch化場を訪問し、プーチンの死去のペースを推定し、また、新しい施設の建設と中庭の造園の進捗を監視しました。

Iturupには9つのhatch化場があります。海水と人工海の「ラグーン」を使用して、稚魚とピンクサーモンを成長させる独自の技術を使用しています。これにより、記録的な漁獲量から明らかなように、養魚の効率が大幅に向上します。昨年、約2万トンのサケが島で捕獲されました。これは10年前の漁獲量の1000倍です。今年の結果を要約するのは時期尚早ですが、すでに1万1千トン以上が生産されています。

レイドヴォでは、この地域の長が建設中の学校を訪問しました。建物の建設は予定より進んでいます。学校には教室、ワークショップ、図書館、ジムがあります。このプロジェクトには、医療および食品ブロック、ダイニング、アセンブリホールも含まれます。学校の敷地内には、レクリエーションエリア、遊び場、スタジアムが配置されます。3階建ての建物は2021年11月に就役する必要がありますが、地域の長は、現在の建設ペースで、学校は予定より早く就役できると言われました。

-もちろん、村に新しい学校が必要なだけですが、建設中はすべての技術的ポイントを遵守することが重要です。自治体の指導者は、請負業者の仕事を常に監視し、設計者と密接に連絡しなければなりません。施設は迅速に建設される必要がありますが、高品質です」とValery Limarenko氏は述べています。

彼は、レイドヴォとキトフの村で建設中の知事と住宅の建物によって検査されました。合計で、4つのアパートが集落に建設されています。彼らは、老朽化した住宅や老朽化した住宅から市民を移転させるとともに、この地域に新しい専門家を引き付けるように設計されています。引き渡し後、ライドヴォ村の老朽化した住宅の問題はほぼ完全に解決されます。

作業旅行のもう1つの目的は歩行者ゾーンで、クリルとキトフの間の海岸に沿って建設が続いています。このプロジェクトには、レクリエーションエリア、観測プラットフォームが含まれます。バス停もここにあります。歩行者ゾーンの全長はほぼ3キロメートルです。

ヴァレリー・リマレンコは、このオブジェクトは観光客と喫煙者の両方に必要であると指摘しました。歩行者ゾーンの出現は、都市の外観を改善し、魅力のポイントになります、とIA Sakh.comは、地方政府のプレスサービスを参照して報告します。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする