n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

大陸から島へ架け橋を実現させる夢か、現実か、

2021-03-19 05:45:37 | 情報

サハリン当局はモスクワのための議論を準備しています。本土への橋を架ける問題

3月16日火曜日午後4時11分

著者:アレナ・スミルノヴァ

サハリンと千島列島に都市を拡大し、道路を建設する機会を見つけるために、約1億ルーブルがサハリン地域の建築都市開発省に費やされる準備ができています。その結果、サハリンの住民は島の中心部を変更せずに旅行するために環状道路を建設する機会があります。この計画はまた、モスクワがこの地域に投資するための議論の基礎を形成するでしょう。

 

写真:Pexels / pixabay.com

-ユジノサハリンの集塊(アニバ、ドリンスク、ホルムスク、コルサコフ、ネベリスク)には、より多くの居住者が住んでいるため、特に注意を払いたいと思います。しかし、アレクサンドロフスク-サハリンスキー、オカ、ノグリキ、ポロナイスク-都市計画分析の観点から、これらすべての地域がこの作業でカバーされます。どこでどのような都市計画能力が形成され、どこで領土開発が必要かを見ていきます。重要な側面は、都市間の地方道路、今日生命を提供するエンジニアリングインフラストラクチャーです-サハリン地域の建築都市開発大臣AlexeyRakitskyはRIAサハリン-千島列島に説明しました。

 

写真:Sergey Krasnoukhov /skr.suアーカイブ

この作業の結果として、地方当局は、島への橋が結ばれるサハリン輸送インターチェンジへの包括的な解決策をモスクワに提供することができます。この輸送動脈はサハリン地域にとって重要です。本土への鉄道と道路が利用できるようになると、年間3,000万トンの交通量が増加します。これは、順番に、彼らが港の容量を増やすことを計画しているコルサコフでのエコポリスの建設を正当化するでしょう。

-現在、連邦議題のレベルで、本土からの架け橋になるかどうかという議論があります。この調達作業の目的の1つは、サハリン地域の領土計画スキームの実証に関する資料を収集し、本土から島は正当化される、とラキツキーは付け加えた。

 

写真:Alexandr Podvalny / pexels.com

この地域の開発可能性の研究では、千島列島に特別な注意が払われます。特に、島のビジネスおよび住宅の建物の建築的および芸術的外観の基準が開発されます。また、同省は南千島列島の観光クラスターの開発のためのマスタープランを作成します。

-千島列島には独特の景観と自然があります。そのため、ここで独自の建築外観を作成することを提案します。たとえば、いわゆるシャレーの外観を提供する準備ができています-ラキツキーは続けました。

サハリン地域のシームレスな輸送マップに加えて、建築都市開発省は、調達作業の結果として、地域の投資パスポートを作成することを計画しています。これは、建設現場、エネルギー、官民パートナーシップによる社会施設の完全な分析であり、潜在的な投資家に示すことができます。省の調達における作業の結果は、この秋に要約することができます。

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島と島を結ぶのは専用フェリーです

2021-03-19 05:45:13 | 情報

サハリンと千島列島は最も信頼できる海上輸送で結ばれます

3月13日(土)18:37

著者:アレナ・スミルノヴァ

フェリーと路面電車は、この夏、サハリンと千島列島の有名な観光ルートに新しい命を吹き込みます。さらに、国内観光の需要は毎年増加しているだけです。

 

「提督ネベルスコイ」は2月26日にサンクトペテルブルクを出発し、4月にサハリンに到着し、5月にオンラインになります。フェリーはすでにジブラルタル海峡を通過し、スエズ運河に向かっています。写真:Roman Fatykhov

島民とゲストのための革新

誰もが島の美しさを見る機会があります。まず第一に、さまざまな理由で、通行可能な車や適切な会社を持っていなかった地元の住民は、島の首都を超えて旅行しませんでした。千島列島にアクセスできないことは、長い間町の話題でした。すべての欠点は、非常に変化しやすく気まぐれな島の天気です。定期的に導入された追加のフライトでさえ、ここでは役に立ちませんでした。海上輸送は、このような状況でも最も信頼性があります。今年、2つの新しいフェリーがクリルラインに参入します。来年の初めに、新しい船が千島列島北部に到着する予定です。そしてサハリンは、カタマランや海路で島に沿ってボートで旅するという革新を試みます。

島沿いのサハリネット

サハリネットのカタマランは、この夏、サハリンの南海岸に沿って航行します。彼らは最大50人を島の近くの最も人気のあるアトラクションであるアニバ灯台とケープクリヨンに輸送することができます。今年は地元住民や観光客向けに新しいタイプの交通手段が用意されました。当局は、故郷をよりよく知りたいと願うゲストや島民の深刻な流入を期待しています。新しいボートの主なルートは、コルサコフスキー地区のオホツコエ村からの出口があるアニバ灯台になる予定です。Sakhalinetsが通る2番目のルートは、ネヴェリスクからの出口があるクリロン岬です。

Sakhalinetsカタマランの移動速度は時速25キロメートルです。手の届きにくい場所で乗客を降ろすための伸縮式ギャングウェイが装備されています。サハリンツアーには、食事と主要なアトラクションへの小旅行が含まれます。

これらの2つのルートがテストルートになります。地元の人々や観光客の間で需要が高い場合、サハリンは水で行く必要のある他のアトラクションへのツアーを開始します。

 -現在、毎日約6,000人がMountainAirを訪れています。人々は太陽のために、山道のためにここに来ます。ソチから来て、私たちの方がいいと言う人もいます。これは、サハリンの家族が持つべき同じ機会です。自然の中でリラックスするために、ヴァレリーリマレンコ地域の責任者は確信しています。

演技によると。地域観光省の責任者であるアンドレイ・ロマシェフスキーは、サハリンと千島列島に多くの興味深い場所があります。

-それに基づいて、投資プロジェクトが開発され、ホテル、シャレーホテルが建設され、休日にそこに滞在できるようになります-アンドレイウラジミロビッチは共有しました。-これはすべてサハリンとクリルの住民のために行われます。そして私たちのゲストのために。

以前、サハリンの有名な観光スポットへのそのような日帰りツアーの費用は5000ルーブルの領域になると発表されました。ブッセラグーンとモネロン島へのルートを決める問題が現在検討されています。最大20人収容のいわゆる海上路面電車がそこに行く予定です。遠足ルートのおおよその費用は5000から6000ルーブルになります。

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投資プロジェクトはサハリンの多くの興味深い場所に基づいて開発され、千島列島、ホテル、シャレーホテルが建設され、休日にそこに滞在できるようになります。これはすべて島の住民と私たちのゲストのために行われます-演技を共有しました。アンドレイ・ロマシェフスキー地域観光省長。

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千島列島が近づいています

同じ夏のシーズンに、コルサコフ港から択後島と色丹島への海上クルーズが開催されます。新しい定期フェリー「AdmiralNevelskoy」と「PavelLeonov」が観光客の輸送に従事します。最初のディーゼル電気船は今年5月にサハリンに到着し、2番目は6月に到着する予定です。新しい船は、古い「イゴール・ファルクティノフ」だけが現在使用しているルートで出発します。新しいフェリーは、地元住民だけでなく観光客も輸送する予定です。3日間のクルーズの費用は11,000ルーブルから始まります。

北千島列島の住民も新しい車を受け取ります。観光客も利用できます。現在、政府は幌筵島と本土を結ぶ船の進水問題を検討している。島地域の当局は、セベロクリリスクからペトロパブロフスクカムチャツキー港まで乗客を一年中運ぶことができる追加の小さなカタマランを発売することを計画しています。

当局は、投資家が2021年末までに二重船殻構造の船を建造し、2022年の初めにすでに操業を開始すると予想しています。そのようなフライトの必要性は長い間延期されています。カタマランを積み込む際には、このクラスの追加の船舶の必要性とフライトの増加についてさらに決定が下されます。

Sakhalinetsカタマランの速度は、時速25kmまでです。船には、手の届きにくい場所で乗客を降ろすための伸縮式の通路が装備されています。

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