サハリンの鉄道士はアルセンテフカ - イルインスクの最後のメーターを越えています
島の鉄道労働者は、この島が日本から継承したサハリンゲージ(1067ミリメートル)を縫製し、全ロシアの基準(1520ミリメートル)に向けて今年計画されている作業量を完了している。今年は、極東鉄道のサハリン地域のプレスサービスによると、52.4キロメートルのトラックの広範囲のトラックと32の橋の再建が予定されています。
この夏は、仕事の主な範囲は、チェーホフから泊までサハリンの西海岸の鉄道線の上に落ちたとArsentevkaを剥奪 - Ilyinskが一緒に鋼の高速道路の島の右と左の「翼」に参加します。現在の段階では、鉄道士は、ここで動きは狭い道に沿って維持されていると言います。この目的のために、経路の下に溝を備えたレール溝付きグレーティングと、幅の狭いゲージが水平にされた堤防上に置かれる。ネットワーク全体の準備が完了したら、レールの1つを特殊な機械を使用して0.5メートルシフトさせます。










- 今年の作品が終わり、計画は終わった。それはArsentyevkaからIlinskyまで27キロ敷設された。スタイリングとアンスタッカクレーン、バッチ処理ホッパー・スピナーと2人のSPMS(ライナータンピング矯正機)、 - - 42人と5本の経済列車の作業は演技の言います サハリンのインフラストラクチャー・ディレクターAlexander Sinitsynの副議長。 - 私たちのために、これは普通の仕事です、私たちは毎年それをやるので、そこには珍しいとスーパーはありません。
12時間のシフトのために、鉄道士のチームは700メートルのキャンバスをマスターする必要があります。操作から、それ自体は非常に簡単です - putejtsyが、それは満足してツバメに特別列車をゴロゴロ古いレールと枕木を取り外して。その後、トラクターは、トラックの基礎を整列し、計画することを目的とした堤防を通過します。まあ、後、レゴのように、25メートルのトラックセクションが一緒に結合されている:コンクリートのdvadtsatitonnuyuアセンブリおよび金属ボルトが既に舗装された区域で固定し、オレンジ色のベストで忙しく、労働者をタップ砂利の上にドロップし、その後すぐに不可欠との整合性をチェックし、メイン接続を引っ張っ最終的な細かいチューニングを行う特別な列車への道を譲ります。
Ilyinsk今年の仕事の最終和音になりますが、最後の瞬間に、極東鉄道の方向は、計画の上に行くことに決めたショアに南から10のArsentevkiエリアに動作します - それはスパンArsentevkaがあると仮定しました。以前のそれは2019年サハリンで東海岸に沿って117キロを再構築し、2020年には完全に私のホルムスクに駅からファブリックの54キロをアップグレードすることにより、すべての作業を終えることが報告されました。明らかに、これらの量と用語はいくらか動くでしょう。最終的な見直しのための3年間の作業の総費用は、265億ルーブル以上。












サハリンの鉄道線の再敷設の最終段階は、 5月上旬 - ロシア鉄道は、2020年まで、島の鉄鋼幹線を全ロシアの基準に移行するため、2003年から実施しているキャンペーンを完全に完了する予定です。予備記章の強化は、サハリン橋の建設の見通しと関連している。さらに、狭いゲージ形状のサハリン鉄道は、鉄道車両に重大な問題を抱えています。これは、今年の夏にオプションがあるとしても、機関車が不足しているためですフルストップモーションしかし、結局、それはいくらか切り捨てられた フォーマット。それにもかかわらず、2019年から2020年の夏期には鉄道通信の完全な停止が計画されています。
現在の形でサハリンの鉄道の基本は、期間樺太島に設立されました - 日本の当局が南舗装されたトラックと枕木の島の占領の40年の間に、ほぼすべての第50回平行な主の下にある、(Uglegorsk-EsutoruとShakhterskトロ除きます)和解。コルサコフ - - ノグリキ(東海岸)、鉱山 - 今日の島は、3本の主要な枝の方法ですIlyinsk(西海岸)とArsentevkaジャンパ - Ilyinskこれら二つの方法を接続します。

