ピンぼけですが ↑ スーパースプリント 80パイ OO です。
この記事がアップされる頃には
当のご本人様は記事をアップされているのでしょうか?
25日のコーティングメンテナンス終了後 会社に戻る前に
電話が・・・・
『どこで何しとんねん。わしゃ もうすぐマフラー交換に依頼したところに
着くぞぉ 相手しにはよ来んかい』
『へへぇ~ すぐ参ります。少々お待ちを』
数分後現地到着
『遅かったや無いか』『もう作業依頼すんだわ』
『お待たせしました。温かいコーヒーでもお飲みください』
そんなやりとりの後 愛しのE46様は お立ち台の上であられもない姿に。
↑古いマフラーは グラインダーでぶった切られ
新しいマフラーを二人がかりで
位置を合わせながら取り付けしていただきました。
R様は 純正のバンパー出口の大きさと マフラーが干渉しないかとか
出口がきれいにまっすぐ取り付くか 心配されておりましたが
きれいに取り付きました。
二人して工場の入り口から あーでもないこーでもないと 1時間ほど
寒風吹きすさぶ中 暖かい待合室にもほとんど入らず 作業を見守っていました。
無事 作業終了後 支払いをさせていただき ? 近くのコンビニで音を聞いたり眺めたり。
相変わらずの怪しい親父二人が ここでも 寒さに震えながら うだうだ話&撮影会。
アイドリングと低い回転までの空ぶかしでは
ジェントルな音が響いていて渋かったです。
その後の帰り道は きっとレッドゾーンまでぶん回したことでしょう。
どんな音なのかなぁ。気になります。
さぁ~て 次は何するのかなぁ だんだん進化していきます。楽しみ。
週末 いつものお仕事依頼メールが来てしまったのに外で
遊んでいたので久々に帰宅するのが遅くなりました。居残りでした。
まぁ たまには仕事してること言っておかないと某惑星 (火星 言ってしまった)
いつも遊んでいるように思われているので。
25日の出来事でした。
おしまい。
まぁ、手間が省けて助かりましたが(笑)。
素晴らしいマフラ-・・お馬さん印ですか!?
R様のE46が・・・変化のまだまだ続きがあるのですか!?
排気漏れがあった場合は、なんかテープでグルグルまきにすれば大丈夫ですよ!て(笑)
で、ん?横のってポロくんですか?、
本家のブログ記事UP を差し置いて
あげてしまいました。
鮮度も大事かと思って というか早く人に
言いたくて。 すみません。
本家記事にてその後の全開走行の記事お願いします。
gouさんへ
変化の続き
あれやこれやと計画はあるみたいです。
楽しみですね。
幹事長さんへ
テープでぐるぐる巻き
確かにその通りですが排気漏れなんて
あんまり聞いたこと無いですよね。
みんな言わないだけなのかな。
っで POLO君です。
お仕事はいつもこいつです。
出るのです(笑)。
全開走行・・・他の箇所が壊れるといけないので、
そういうこと、しませんよー!
計画・・・次から極秘でやろう!でも現在の計画は
全部バレてるから、その次から。ってもう無いかも(笑)。
排気もれ・・・ショップの方のアドバイスでは、もし
漏れがあった場合は溶接してしまった方がいいかも知れませんよってことでした。
POLO君もスーパースプリントなんですよねー!
熟成させるんですね。
さすがです。
若造はそこまで気が回りませんでした。
でもうまく付いてよかったですよね。
ばっちりです。
POLOもスーパースプリントなので
切断加工ですよ。
もうすぐ1年なんですが排気漏れなんて
考えたことありません。
六愛は、幹様のアライメント調整です、
うまくコメ書けずにすんません。
ただポロもマフラーいじってるなんて、
やはり、金持ちですよ。
ほとんどノーマルと変わりません。
(最近ちょっと音が大きくなったかなと言う気がする程度)
こんな事なら出口だけ取り付ける
純正オプションで良かったです。
無駄遣い王です。