久し振りに鈴鹿twin、2月から足回り直したり電装を新しくしたりでコツコツと色々手を加えてましたが、台風が来たり仕事忙しかったりで中々都合が合わず、今ごろのサーキットテスト走行となりました。
午前中に思いきり仕事詰め込んで、午後からツナギ着て自走でサーキットへ。途中白バイにスリップストリームに張り付かれ、厳しい法規走行バトルとなりましたが無事に切り抜けました(笑)
まあ、こんな平日昼日中から革ツナギきてNSR乗ってたらマークされて当然かww
着いて受付、15時の枠に間に合ったので走行、
twinサーキット走るのがほぼ半年ぶりなんで肩慣らし。
オクムラのショックもモトールの電装もキッチリ動きます。不安の無いNSRは人生初めてww
1本で終わる予定が台数少ないのでもう1本、仲間にタイム取ってもらいました。ベスト更新、結構感激(^-^)v
問題点も少しありました、ここはバイク屋さんと話詰めて行きたいなと思います、17インチにすりゃいいんですがww
昨年は怪我で大人しくせざるをえなかったのですが、今年は怪我せず過ごすこと目標にしますね🎵
午前中に思いきり仕事詰め込んで、午後からツナギ着て自走でサーキットへ。途中白バイにスリップストリームに張り付かれ、厳しい法規走行バトルとなりましたが無事に切り抜けました(笑)
まあ、こんな平日昼日中から革ツナギきてNSR乗ってたらマークされて当然かww
着いて受付、15時の枠に間に合ったので走行、
twinサーキット走るのがほぼ半年ぶりなんで肩慣らし。
オクムラのショックもモトールの電装もキッチリ動きます。不安の無いNSRは人生初めてww
1本で終わる予定が台数少ないのでもう1本、仲間にタイム取ってもらいました。ベスト更新、結構感激(^-^)v
問題点も少しありました、ここはバイク屋さんと話詰めて行きたいなと思います、17インチにすりゃいいんですがww
昨年は怪我で大人しくせざるをえなかったのですが、今年は怪我せず過ごすこと目標にしますね🎵
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます