昨日と今日と秋晴れの良い天気ですね。外回りにバイクを利用しました。昨日はGSXS-1000、本日はDT125
長い修理期間を経てまた走る機会を得たDT125ですが、そういや私の所有車歴ではピンクナンバー(原付2種)は初めて。

グロムやアドレス、クロスカブとか良く売れてますし、今回のモーターショーではゴリラ(モンキー)の125もでるようなんで、小型免許ブームかな(*^_^*)
私がバイクに乗り出したころは125ccは不人気www
学生時代乗ってても相手にされなかったです。
しかし、改めて考えると燃費は良く維持費は安いし、メンテのしやすさ、パーツの豊富さ(注;ヤマハ車だから(笑))、あと公道に出た時にクルマの流れに乗った時のストレスの無さが特にお気に入りです
本日琵琶湖大橋デビュー、通行料10円は驚きました!
デメリットとしてはケツが痛いのとww高速道路乗れないことだけか。

日本の道路事情にはまってますね、このサイズ。最近富みに出番が多いです。
今やGSX-S1000が手元にあり、NSR250がずっとありでバイクに関する生活は100点満点。
3台あるけどどれも手放す気になれないな(といってももう増車はないと思います(笑))
あぁ、しかし雨でも整備できるスペースが欲しい(笑)
長い修理期間を経てまた走る機会を得たDT125ですが、そういや私の所有車歴ではピンクナンバー(原付2種)は初めて。

グロムやアドレス、クロスカブとか良く売れてますし、今回のモーターショーではゴリラ(モンキー)の125もでるようなんで、小型免許ブームかな(*^_^*)
私がバイクに乗り出したころは125ccは不人気www
学生時代乗ってても相手にされなかったです。
しかし、改めて考えると燃費は良く維持費は安いし、メンテのしやすさ、パーツの豊富さ(注;ヤマハ車だから(笑))、あと公道に出た時にクルマの流れに乗った時のストレスの無さが特にお気に入りです
本日琵琶湖大橋デビュー、通行料10円は驚きました!
デメリットとしてはケツが痛いのとww高速道路乗れないことだけか。

日本の道路事情にはまってますね、このサイズ。最近富みに出番が多いです。
今やGSX-S1000が手元にあり、NSR250がずっとありでバイクに関する生活は100点満点。
3台あるけどどれも手放す気になれないな(といってももう増車はないと思います(笑))
あぁ、しかし雨でも整備できるスペースが欲しい(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます