地価調査も納品終わったので行ってきました。
今年も4時間耐久からスタートの予定でしたが、まさかのNSRイグニッション不良でストップ。応急処置して家戻り、部品交換してからスタート。
いまいち調子が悪いまま鈴鹿入り。
4時間耐久は、ちょっと繋がりのある方がところどころのチームで出てまして、超暑い中がんばってらっしゃいました。
4耐が終わり、トップトライアルの後いつもSNSで繋がってる方と合流。
夜パレードに参加しました。ただ、昨年から徐々にスピードダウン&大渋滞区間が長くなってきて僕のバイクはオーバーヒート…。
関係者の皆様ご迷惑おかけしました。
御飯いってキャンプ場戻ってバイク談義(主にNSR)
夜遅くまで楽しめました。
次は早朝、朝の決勝前パレード、
朝早くは熱問題もなく気持ちよく走れました。
スタートまでうろうろと、キャンギャル撮影行ったり各メーカーブース行ったり。
スタートを見届けてちょいと昼寝。
今年の8耐は激暑、マジで倒れそうでした。
夜のゴールはいつ見ても感動。
大変楽しい夏休みでした。
さて、リフレッシュしたので仕事に戻ります。
追伸;日焼けがすさまじいことになってました(笑)
今年も4時間耐久からスタートの予定でしたが、まさかのNSRイグニッション不良でストップ。応急処置して家戻り、部品交換してからスタート。
いまいち調子が悪いまま鈴鹿入り。
4時間耐久は、ちょっと繋がりのある方がところどころのチームで出てまして、超暑い中がんばってらっしゃいました。
4耐が終わり、トップトライアルの後いつもSNSで繋がってる方と合流。
夜パレードに参加しました。ただ、昨年から徐々にスピードダウン&大渋滞区間が長くなってきて僕のバイクはオーバーヒート…。
関係者の皆様ご迷惑おかけしました。
御飯いってキャンプ場戻ってバイク談義(主にNSR)
夜遅くまで楽しめました。
次は早朝、朝の決勝前パレード、
朝早くは熱問題もなく気持ちよく走れました。
スタートまでうろうろと、キャンギャル撮影行ったり各メーカーブース行ったり。
スタートを見届けてちょいと昼寝。
今年の8耐は激暑、マジで倒れそうでした。
夜のゴールはいつ見ても感動。
大変楽しい夏休みでした。
さて、リフレッシュしたので仕事に戻ります。
追伸;日焼けがすさまじいことになってました(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます