読者の方のお役に立つだろうと思われる情報を、私個人の責任で書くインプラントの真実ブログ、今日もGWにめげず書きます。
今やインプラントの情報はネットの中に溢れかえっています。
そして、何処も似たり寄ったりで、少し前なら骨がなくてもインプラントできますと言うGBR骨造成やサイナスリフトを出しているHPが多く目立ち、最近は1日で噛めると言う即時負荷、即時荷重のHP、痛くない無痛の手術低侵襲手術のHP、恐くない寝ているうちに手術を受けられる静脈内鎮静法を出しているHPばかりが増えています。
結局、これはかつて20年以上前アサヒスーパードライが大流行した事で、他のメーカーもこぞってドライビールを出した状況と殆ど同じである、と私は思います。
その結果はアサヒスーパードライだけが生き残り、ビール業界では1番売れるビールとしての盟主に輝いた事は、皆さんの方がご存知でしょう。
歴史は繰り返すで、これと同じ事がインプラント業界でも起きる、つまりは結局は本物だけが生き残り、歴史に輝かしい業績を刻むのでしょう。
しかし、今現在の状況では玉石混交となってしまっていて、こう言う売り方、宣伝をすると患者さんを集まられる、と言う事で誰もが同じような事をHPやブログに書く時代になってしまったのです。
ですから、ドライと出せば飲んで貰える時代があった、あの頃と同じ風景に私には見えてしまうのです。
ビールであれば飲み比べをして、どれが美味しいのか単純に比較する事が容易にできます。
しかし、インプラントはそう言う訳には行きません。
ここが大きな違いであり、人生を賭けるには誰に任せるべきなのか、患者さんにとっては非常に迷い、悩む事でしょう。
何処も同じような事を書いている、だったら少しでも費用の安い所で良いんじゃないんだろうか?だったら近くの先生で充分なんじゃないだろうか?そう考えてしまうもの無理はない、と思います。
が、ここで物を売る職業をしていた方とか、マーケッティングに関わって来た方とか、物販をされていた方なら、そのからくりはすぐに見破れる事でしょう。
一例としてインプラント費用で考え方を説明します。
どうして、老舗の先生は治療費もそれなりに掛かるのを出していて、新興の先生は安くしているのか。
簡単です、同じ費用にしていたら、誰も新興の先生の所には行かないからです。
同じお金が掛かるなら、誰でもベテランで実績を誇る先生に治療をして貰いたいでしょう。
それでは新興の先生はインプラントの患者さんを獲得できないので、仕方なく安くするのです。
又、ベテランで実績のある先生の所には、治療の終了した患者さんからの紹介で患者さんを獲得する事にそこまで必死に成らなくて良いし、質を保つ為にも費用を下げないのです。
実際、そう言う先生の所でも実は利益率はギリギリなのが実情です。
では安くしている所は?と思われるでしょう。
その答えは、殆どの場合先生ご自身が被っている、ボランティアしている薄利多売の状況に陥っているのが正解です。
そうなると、一番重要な質の維持、と言う点が私には非常に心配になります。
患者さん側から見ているとインプラント費用は分らない事だらけでしょうが、手術そのものだけではなく、その準備、その後のアフターケアまで含めているものとお考えいただければ納得できるでしょう。
つまり、インプラント費用はその手術と被せ物代だけでは全くなく、その医院のシステム自体の値段なんだ、と言う事なのです。
こう言う考え方が分かれば、安くしている先生の所が恐くなって来るでしょう。
システム自体を安くして、切り詰めながら、自分で何とかするようにしながら治療しているのです。
今日の一例では、費用の事で上げましたが、他の内容でも全く同じです。
何処でも同じような患者さん受けの良い事をHPやブログに散りばめています。
つまり、ネット内の情報は均質化されてしまっていて、差異が分らない状況になっているのです。
後は人気投票である検索順位に頼るしかない、となる訳です。
が、この順位はお金で買えます。
ヒット曲がある程度思惑の元で作られるのと全く同じなのです。
宣伝活動、売り出しにお金をかけ、露出を多くすれば売れるのが芸能の世界です。
実力はそこそこで良い、とまで言われている事は皆さんの方が良くご存知でしょう。
歯科業界もSEO対策や、yahoo自体に色々とお金を注ぎ込む事で、順位は上がるのです。
噂ではインプラント検索のトップページに出るには最低で300万要るそうです。
となると毎月出している所は毎月それ相応の費用をかけている、と言う事です。
しかし、はっきり言いますが、経済力とインプラント実力は全く違います。
この選別は良識あるネット利用者が育って来る日まで待つしかないでしょう。
私はこれには多分30年かかるだろう、と踏んでいます。
だからこそ、私の患者さんでネット界の雄である方が話された300以上は見ないと本物は見えない、は真実だと思います。
昔から言うところ千三つです。
1000の中に本物は3つしかない、これが昔からの真理なのです。
似たり寄ったりの中、私のブログは異質の光を放ち続けています。
こう言う赤裸々な話を書ける者はまず私しかいないでしょう。
何故なら、私には言える実績、世界にも出したものがあるからで、その預言が時代が進むに連れて見事に的中し続けているからです。
だからこそ、私のブログは専門家がこぞって読むブログと化しています。
誰だかは実名を出しませんが、私が預言したとおりの方向へ話している、書いている内容を変えて来ている専門家が複数います。
断言しますが、間違いなく私のブログを熱心に読んでいる筈です。
そうでないと理解できない事実が沢山あります。
時系列に沿って今や1600以上あるブログを検証していただければ、事実は全て明らかになるでしょう。
これは、私の成果を黙って使用している専門家諸氏への脅しです。
その時点で誰もそう言う事を書いていない、話していない内容を私は書いています。
それが専門家諸氏のHPやブログに少し遅れて出て来ています。
見れる方が見れば全部分る事でしょう。
今までは黙って世の為人の為と思って見過ごして来ましたが、これからは見過ごしません。
時系列に沿って調べれば、分る事です。
今後は、必ず引用元が私である旨を明示していただくよう求めます。
歯科用CT、即時インプラント、低侵襲手術、今後のインプラントの根幹を成す概念をいち早くぶち上げたのが誰だったのか?
明白にして行くつもりです。
またまた業界に嵐を呼ぶ日記でしょう。
最期に、私が今無料配布しているレポート「これを読まないうちにインプラント治療は受けないで下さい」ですが、これにはネットのような誰に見られるのか分らない、だだ漏れ状態の中では書けない本音の話しを満載しました。
その中にある情報は、患者さんにとってだけではなく専門家も欲しがる内容である事は折り紙を付けます。
次々と預言を的中させ、リードして来た私が、今後を睨んでの、今話さないといけない、と思う情報です。
又真似されるのが嫌なので、患者さんにしか配布はしません。
レポート内にも書いてありますが、著作権は私にあります。
書いている内容に抵触しているものを発見した場合、それ相応の対応をさせていただきます。
それだけ、私の心血を注いで患者さんの為に真に役に立つ事を目指したレポートです。
絶対に役に立ちます。
これを読む事で、患者さんはちゃんとした治療を受けられる道筋が見つけられ、その経済効果は100万以上あると自負しています。
それを、業界浄化の為に、患者さんには無料で差し上げています。
玉石混交の時代を1日でも早く終わらせられる為の同士、となっていただける方を、心から募集しております。
天地神明に誓って、患者さんの為に世の為人の為に、私は信じるものを情報開示して行きます。
このブログがあなたのお役に立てれば何よりも幸いです。
KMインプラントセンター松元教貢歯科医院は、歯科医向け専門書を出版している医院であり、あなたの夢を叶える為に全力を尽くします。
お問合せは03-3777-0044、又は kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp まで。
繰り返しますが、患者さん向けにネットに書けない本音のインプラントの話、「これを読まないうちにインプラント治療は受けないで下さい」、無料特別レポートを書きました。
ご希望の方はメール、もしくは03-3775-0044までご連絡下さい。
今やインプラントの情報はネットの中に溢れかえっています。
そして、何処も似たり寄ったりで、少し前なら骨がなくてもインプラントできますと言うGBR骨造成やサイナスリフトを出しているHPが多く目立ち、最近は1日で噛めると言う即時負荷、即時荷重のHP、痛くない無痛の手術低侵襲手術のHP、恐くない寝ているうちに手術を受けられる静脈内鎮静法を出しているHPばかりが増えています。
結局、これはかつて20年以上前アサヒスーパードライが大流行した事で、他のメーカーもこぞってドライビールを出した状況と殆ど同じである、と私は思います。
その結果はアサヒスーパードライだけが生き残り、ビール業界では1番売れるビールとしての盟主に輝いた事は、皆さんの方がご存知でしょう。
歴史は繰り返すで、これと同じ事がインプラント業界でも起きる、つまりは結局は本物だけが生き残り、歴史に輝かしい業績を刻むのでしょう。
しかし、今現在の状況では玉石混交となってしまっていて、こう言う売り方、宣伝をすると患者さんを集まられる、と言う事で誰もが同じような事をHPやブログに書く時代になってしまったのです。
ですから、ドライと出せば飲んで貰える時代があった、あの頃と同じ風景に私には見えてしまうのです。
ビールであれば飲み比べをして、どれが美味しいのか単純に比較する事が容易にできます。
しかし、インプラントはそう言う訳には行きません。
ここが大きな違いであり、人生を賭けるには誰に任せるべきなのか、患者さんにとっては非常に迷い、悩む事でしょう。
何処も同じような事を書いている、だったら少しでも費用の安い所で良いんじゃないんだろうか?だったら近くの先生で充分なんじゃないだろうか?そう考えてしまうもの無理はない、と思います。
が、ここで物を売る職業をしていた方とか、マーケッティングに関わって来た方とか、物販をされていた方なら、そのからくりはすぐに見破れる事でしょう。
一例としてインプラント費用で考え方を説明します。
どうして、老舗の先生は治療費もそれなりに掛かるのを出していて、新興の先生は安くしているのか。
簡単です、同じ費用にしていたら、誰も新興の先生の所には行かないからです。
同じお金が掛かるなら、誰でもベテランで実績を誇る先生に治療をして貰いたいでしょう。
それでは新興の先生はインプラントの患者さんを獲得できないので、仕方なく安くするのです。
又、ベテランで実績のある先生の所には、治療の終了した患者さんからの紹介で患者さんを獲得する事にそこまで必死に成らなくて良いし、質を保つ為にも費用を下げないのです。
実際、そう言う先生の所でも実は利益率はギリギリなのが実情です。
では安くしている所は?と思われるでしょう。
その答えは、殆どの場合先生ご自身が被っている、ボランティアしている薄利多売の状況に陥っているのが正解です。
そうなると、一番重要な質の維持、と言う点が私には非常に心配になります。
患者さん側から見ているとインプラント費用は分らない事だらけでしょうが、手術そのものだけではなく、その準備、その後のアフターケアまで含めているものとお考えいただければ納得できるでしょう。
つまり、インプラント費用はその手術と被せ物代だけでは全くなく、その医院のシステム自体の値段なんだ、と言う事なのです。
こう言う考え方が分かれば、安くしている先生の所が恐くなって来るでしょう。
システム自体を安くして、切り詰めながら、自分で何とかするようにしながら治療しているのです。
今日の一例では、費用の事で上げましたが、他の内容でも全く同じです。
何処でも同じような患者さん受けの良い事をHPやブログに散りばめています。
つまり、ネット内の情報は均質化されてしまっていて、差異が分らない状況になっているのです。
後は人気投票である検索順位に頼るしかない、となる訳です。
が、この順位はお金で買えます。
ヒット曲がある程度思惑の元で作られるのと全く同じなのです。
宣伝活動、売り出しにお金をかけ、露出を多くすれば売れるのが芸能の世界です。
実力はそこそこで良い、とまで言われている事は皆さんの方が良くご存知でしょう。
歯科業界もSEO対策や、yahoo自体に色々とお金を注ぎ込む事で、順位は上がるのです。
噂ではインプラント検索のトップページに出るには最低で300万要るそうです。
となると毎月出している所は毎月それ相応の費用をかけている、と言う事です。
しかし、はっきり言いますが、経済力とインプラント実力は全く違います。
この選別は良識あるネット利用者が育って来る日まで待つしかないでしょう。
私はこれには多分30年かかるだろう、と踏んでいます。
だからこそ、私の患者さんでネット界の雄である方が話された300以上は見ないと本物は見えない、は真実だと思います。
昔から言うところ千三つです。
1000の中に本物は3つしかない、これが昔からの真理なのです。
似たり寄ったりの中、私のブログは異質の光を放ち続けています。
こう言う赤裸々な話を書ける者はまず私しかいないでしょう。
何故なら、私には言える実績、世界にも出したものがあるからで、その預言が時代が進むに連れて見事に的中し続けているからです。
だからこそ、私のブログは専門家がこぞって読むブログと化しています。
誰だかは実名を出しませんが、私が預言したとおりの方向へ話している、書いている内容を変えて来ている専門家が複数います。
断言しますが、間違いなく私のブログを熱心に読んでいる筈です。
そうでないと理解できない事実が沢山あります。
時系列に沿って今や1600以上あるブログを検証していただければ、事実は全て明らかになるでしょう。
これは、私の成果を黙って使用している専門家諸氏への脅しです。
その時点で誰もそう言う事を書いていない、話していない内容を私は書いています。
それが専門家諸氏のHPやブログに少し遅れて出て来ています。
見れる方が見れば全部分る事でしょう。
今までは黙って世の為人の為と思って見過ごして来ましたが、これからは見過ごしません。
時系列に沿って調べれば、分る事です。
今後は、必ず引用元が私である旨を明示していただくよう求めます。
歯科用CT、即時インプラント、低侵襲手術、今後のインプラントの根幹を成す概念をいち早くぶち上げたのが誰だったのか?
明白にして行くつもりです。
またまた業界に嵐を呼ぶ日記でしょう。
最期に、私が今無料配布しているレポート「これを読まないうちにインプラント治療は受けないで下さい」ですが、これにはネットのような誰に見られるのか分らない、だだ漏れ状態の中では書けない本音の話しを満載しました。
その中にある情報は、患者さんにとってだけではなく専門家も欲しがる内容である事は折り紙を付けます。
次々と預言を的中させ、リードして来た私が、今後を睨んでの、今話さないといけない、と思う情報です。
又真似されるのが嫌なので、患者さんにしか配布はしません。
レポート内にも書いてありますが、著作権は私にあります。
書いている内容に抵触しているものを発見した場合、それ相応の対応をさせていただきます。
それだけ、私の心血を注いで患者さんの為に真に役に立つ事を目指したレポートです。
絶対に役に立ちます。
これを読む事で、患者さんはちゃんとした治療を受けられる道筋が見つけられ、その経済効果は100万以上あると自負しています。
それを、業界浄化の為に、患者さんには無料で差し上げています。
玉石混交の時代を1日でも早く終わらせられる為の同士、となっていただける方を、心から募集しております。
天地神明に誓って、患者さんの為に世の為人の為に、私は信じるものを情報開示して行きます。
このブログがあなたのお役に立てれば何よりも幸いです。
KMインプラントセンター松元教貢歯科医院は、歯科医向け専門書を出版している医院であり、あなたの夢を叶える為に全力を尽くします。
お問合せは03-3777-0044、又は kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp まで。
繰り返しますが、患者さん向けにネットに書けない本音のインプラントの話、「これを読まないうちにインプラント治療は受けないで下さい」、無料特別レポートを書きました。
ご希望の方はメール、もしくは03-3775-0044までご連絡下さい。